• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

解凍ソフトで解凍できません。情報お願いします。

zipファイルを解凍ソフトwinRARで解凍しようとすると『ファイル名、ディレクトリ名、またはボリューム ラベルの構文が間違っています。』と表示されます。この場合どのようにしたらファイルを解凍することができますか?情報お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数979
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

http://www.7-zip.org/ja/ これでは駄目ですか? ファイルは壊れてませんか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

kim-katsu様 情報ありがとうございます。kim-katsu様が教えてくださったソフトで無事解凍することが出来ました。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • coco1701
  • ベストアンサー率51% (5323/10242)

下のソフトをDLして解凍して見て下さい http://www.cdwavmp3.com/dl/kaitou/kaitou.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

coco1701様 coco1701様が教えてくださったソフトとは違うソフトで解凍することができました。情報ありがとうございました。

  • 回答No.1
  • akushon
  • ベストアンサー率20% (17/85)

たぶんファイルが破損しています・・・ あきらめてください<(_"_)>ペコッ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!