-PR-
解決済み

T-BORAN

  • すぐに回答を!
  • 質問No.240719
  • 閲覧数102
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 37% (23/62)

T-BORANのSINGLESに収録されている曲名を順番に全て教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (102/305)

1.離したくはない
2.じれったい愛
3.By For Now
4.マリア
5.おさえきれない この気持ち
6.傷だらけを抱きしめて
7.SHAKE IT
8.すれ違いの純情
9.LOVE
10.わがままに抱き合えたなら
11.刹那さを消せやしない
12.愛のために 愛の中

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 43% (186/425)

1離したくはない
2じれったい愛
3Bye For Now
4マリア
5おさえきれない この気持ち
6傷だらけを抱きしめて
7SHAKE IT
8すれ違いの純情
9LOVE
10わがままに抱き合えたなら
11刹那さを消せやしない
12愛のために 愛の中で


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 27% (20/72)

こういう時はオリコンの検索です。