• 締切済み

アップデートが出来ません

BIGMACの回答

  • BIGMAC
  • ベストアンサー率25% (624/2491)
回答No.1

インターネット一時ファイルをすべて削除してから、再度TRYしてみましょう。

bokujyou
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。おかげさまでダウンロードできました。

関連するQ&A

  • アップデートについて

    こんばんは。 いつも、ここのサイトではお世話になってます。 私は今日spybot1.3のアップデートを検索したら、2件ありました。 アップデートの名前?は覚えていないのですが、 1件は865KBで2件目は365KBでした。 このKBってのはアップデートする内容の容量みたいなものですか? それで、まず1つ目の865KBの方からアップデートをしました。 そしたら、不良なチェックサムと出てアップデートできませんでした。 それで一度時間を置いてもう一度したら、今度は出来たのですが・・・ かなり時間がかかりました。20分ぐらい!? 途中で”接続がアイドル状態です”って出てきて・・・ とりあえず、まだアップデートの途中だったので、そのまま接続の維持をクリックしたのですが・・・。 それから2つ目の365KBの方をアップデートしました。 そしたら、今度は結構早くできました。 私はパソコンに関しては初心者なのでよくわからないのですが、 365KBは865KBの約半分から3分の1の数字なので、時間も865KBにかかった時間の半分から3分の1ぐらい時間がかかると思っていたのですが。 実際かかった時間はほんの数分でした。 KBの数字によってかかる時間とか変わってくるんですよね!? だいたい同じ割合でかかると思ってたのですが・・・。 こんな質問バカらしいかも知れませんが・・・ 教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします。 パソコンはwindows98で、フレッツISDN回線でワイヤレスを利用しています。

  • アップデートで・・

    ウインドウズXPのPCがウイルス感染して、一度リカバリーしました。 そして、ウインドウズのアップデートで、SP2をインストールしたら、 「ファイルと設定の転送」でまた、もとの感染が復活しました。 だから、もう一度、リカバリーしましたが、OSはSP2ではありません。Windousのアップデートは自動的に「ファイルの転送」が行われるのでしょうか?

  • outlook2003 アップデート

    質問です。 本日windowsのアップデート後、outlook2003の動作が非常に遅くなりました。 アイコンクリックにてすぐに画面は立ち上がるのですが、その後アイコンが待ち状態の丸いものに変わり、実際に操作できるまでに3分ほどかかります。 3分後もフォルダを切り替えるなど各動作ごとにかなり時間がかかるようになりました。 アップデート前まではそのようなことはなかったのでアップデートが原因だと思うのですがどのように対処すればよいかわかりません。 今回アップデートの内容は ・word2003(KB39893)のセキュリティ更新プログラム ・windows7用更新プログラム(KB2800095) ・windows7用更新プログラム(KB2908783) ・windows7用更新プログラム(KB2928562) ・microsoft office2007suites(KB2878236)のセキュリティ更新プログラム ・publisher2003(KB2878299)のセキュリティ更新プログラム ・悪意あるソフトウェアの削除ツール-2014年4月(KB89030) ・windows7用セキュリティ更新プログラム(KB2922229) ・windows7用internetexplorer11の累積的なセキュリティ更新プログラム(KB2936068) です。 それと前後関係は忘れましたが同時期にituneのアップデートとクイックタイムのインストールを行いました。 システム構成のスタートアップから自動起動は無効にしております。 windows7 home premium core i7 860 メモリ 6G 32bit どれが原因でどのように対処すればよろしいでしょうか? お分かりの方宜しくお願い致します。

  • Windows Updete

    先週にPCが故障して修理に出し、昨日なおり帰ってきました。 当然ながらリカバリされてます。 早速セットアップにかかりました。 インターネットにつながるとタスクバーに時計の横に黄色いマークが出ています。 ウインドウズのアップデートです。 すぐにアップデートし、30個以上の新しい更新がありました。 再起動し、しばらくするとまたアップデートのアイコンが・・ またアップデートしました。するとまたアイコンが・・・ これを何度も繰り返しています。 現在もアイコンが出たままです。 アップデートファイルはいつもおなじ番号です。(KB901190 KB916595) どうしたらよいかアドバイスお願いします。

  • ウインドウズアップデートについて

    今、使用しているパソコンが40GBで調べてみたら容量がいっぱいになりそうでした。調べてみたらアップデートファイルだけで容量消費しているようなので限界を感じてウインドウズ7搭載の500GBに 買い換えることにしました。今のウインドウズアップデートファイルはそんなに大容量なのですか?今までのパソコンはXPでした。ビスタは評判が悪いようなので買い換えるときはウインドウズ7が発売されるまで待とうと前から思っていました。サイトを見て調べてみると安いのがあったのでそれにしました。ネットの方が安いのが手に入りやすいようですね。

  • AVGアップデートが途中で止まるのは?

    AVG Update File Download を行おうとしても、 途中で止まってしまいます。 原因はどんなことが考えられるか、教えて下さい。 File size 166.3 kB をダウンロードしようとすると、 8分30秒かかって(Time elapsed 00:08:30) 96.0 kB(Bytes received 96.0kB(57%))落とした ところで止まってしまいます。 その間に接続速度もどんどん下がっていきます。 (Averaged speed 10.7 kB/sec → 193 B/sec) OSは98SE、ADSL接続です。 よろしくお願いします。

  • ウィンドウズアップデート!トラブル多々?

    Windows 7へ「やっと」!引越して、利用しています。 ちまたでは、Windows10への大きなお世話さまが、蔓延している様ですが、私も中々 理解できなく、困惑しています。 アップデートファイル KB3035583 KB2952664 KB3021917は自然にインストロールしてしまい、一度消して、非表示に設定しているにも関わらず、ゾンビの様に繰り返し更新対象に復活して、重要ファイルに変化してインストールさせようとします。 Windows.~BTフォルダは、システムファイルクリーンを実行して、消去してアイコンはありません。 ちなみに、アップデートは、ダウンロード及びインストロール行うか選択するように設定してあります。  何か良い対処策ありましたら、ご伝授お願い致します。  10/26 PM 9時

  • ウインドウズアップデートで固まります

    ウインドウズアップデートを自動更新で設定しています。今日ある更新内容をインストールしようとすると途中で固まりました。何度試しても同じです。初めてのことです。更新内容は[Definition Update for Windows Defender-KB915507(Definition 1.22.3286.0)]です。更新の準備のアイコンは右下に残ったままです。この件につき何か情報があれば教えてください。

  • ウインドウズのアップデートができません。

    ウインドウズのアップデートができません。 osはXP HDDの容量は十分あります。 ウイルスソフトは当然外しました。 サービスパックの3を再度インストールしましたが無駄でした。 他のアップデートはインストールできたのに、これだけできないのです。 よろしくお願いします。 Security Update for Microsoft .NET Framework 1.1 SP1 on Windows XP, Windows Vista, and Windows Server 2008 x86 (KB2416447)

  • ウィルスセキュリティー2006のアップデート

    皆さん 教えて下さい。  本日、ネットに接続してから、ウィルスセキュリティ ー2006のアップデートが急にが始まり、  無事終了しましたが  しかし再起動後「イントールが失敗しました」が  表示され、タスクバーにアイコンがありません。  どうしたらよいでしょうか?お願い致します。    プログラムファイルに旧2005のセットアップ  のアイコンは残っています。