• 締切済み

講演会の挨拶文

勤務している会社の役員が講演を予定しています。パンフレットが刷り上ったので取引先に郵送予定です。 挨拶文を添付して郵送しますがその挨拶文の文章が思いつきません。 過去の挨拶文が載っている適当なサイトまたは該当する文章が載っているサイトをおしえてね。

みんなの回答

• yama06
回答No.1

Googleなどで、「例文」をキーワードに検索すると 見つかると思います。 参考URLはそのようなサイトの一つです。

参考URL:
http://www.jusnet.co.jp/business/bunrei.shtml