• 締切済み

青山商事のニュースタイルスーツショップは?

確か東京日本橋にあったと思うのですが、青山商事がはじめたスーツショップの場所を教えてください。名前を忘れてしまい探すことができません。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• tw014275
回答No.2

「ザ スーツ カンパニー」のことですね。 東京の日本橋にあります。 下のURLを参考にしてください。 青山商事は「ザ スーツ カンパニー」を単独で成長させたいらしく、ホームページにも詳細は書かれていません。 ちなみに、下のホームページは「ザ スーツ カンパニー」の会員になると貰えるCD-ROMからリンクできます。 いわば、会員サイトのようなものです。 今後も都心を中心に出店するみたいですよ。

参考URL:
http://www.uktsc.com/
pppi
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。

• marimo_cx
回答No.1

名前は「ザ・スーツカンパニー」らしいですが、場所が出ていませんねぇ……

参考URL:
http://www.aoyama-syouji.co.jp/kaisya/enkaku.html
pppi
質問者

お礼

早速のご返答、ありがとうございました。