• 締切済み

和菓子バイキング

都内で和菓子のバイキング(ビュッフェ?)がありましたら教えて下さい。行ったことがある方は、感想もできれば!

みんなの回答

• KAORIN
回答No.1

先日フジテレビのスーパーニュースで放送していました。 (ご覧になっていらっしゃったら恐縮です) 新杵<しんきね>(内幸町、連絡先はフジのサイトでわかるかと思います。)14:00~19:30 制限時間1時間 だそうです。美味しそうでしたよ。 また新宿ヒルトンなどホテル系のケーキバイキングには少量ですが和菓子のコーナーがありますのでご参考までに。