• ベストアンサー

Tシャツはどっちから?!

onacchiの回答

  • onacchi
  • ベストアンサー率15% (20/131)
回答No.1

くだらない質問にくだらない回答…(笑) 僕は普段は頭からですね。なんか自然にそうなっちゃう。 でも、髪の毛をセットしたりして、シャツを着ることによって崩れてしまうような心配がある時は腕からですね。

noname#1691
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同じく頭からですか、それが自然と私も思うのですが! 私は髪の毛のセットなんかは着てからしますから、その辺は違いますね。

関連するQ&A

  • Tシャツについて

    質問を見て頂いてありがとうございます。 質問ですが、よくK-1選手やアメリカ人などはTシャツが小さいのかわかりませんが、腕の袖がパツパツの人が多いのですが、それは普通のTシャツなのか、ただサイズが小さいだけなのか、そのようなTシャツなのか教えて下さい。 ちなみにそのようなTシャツの店(楽天ショップなど)がありましたら教えてください。 くだらない質問ですが よろしくお願いします。

  • 着丈の短めのTシャツはどこで買いますか

    男性の方のみにお聞きします。 着丈が短いTシャツを着ている人を見て自分も買いたいのですがどこに売ってるのか分かりません。 着丈の短さは だいたいサイズでいうとMサイズで64~65cm位でベルト部分より少し下くらいまでの長さで極端に短いTシャツではありません。 素材も薄い素材で首回りが大きく開いたタイプではなくライトオンやユニクロで売ってるみたいな感じです。 ダイエーやイズミヤなどのデパートで1000円~2000円位で売っているTシャツや「ユニクロ」「CALAJA」で売っているTシャツはMサイズで着丈が68cm位でちょっと長めです。 それから「ジャック」のTシャツは普通より大きく着丈が70cm近くあります。 あと「ジョイント」「METHOO」はMサイズだとちょっと腕がきつくて 結局Lサイズを買います。これだと着丈は70cmは超えて長いんです。 実際町でも着丈が股くらいまで長さがあるTシャツを着ている人もいますが (これは子供つれの人や年配者が多いですが)4割位は短いです。 みんな短めの着丈のTシャツはどこで購入してるのでしょうか?

  • Tシャツのもよう

    Tシャツのプリントはなにでできていますか? 先日アイロンをかけたら溶けてしまいました。 今日は風呂に入ったとき 色々事情があり とっさにプリントのTシャツで身体頭ふきました。 何か問題ありますか? 何だかアイロンで溶けたのが 自分にとって随分ショックだったので。 後になって なにでできているのか きになりました。 ちなみに子供もそれでふいてしまいましたが。。 くだらない質問ですがよろしくお願いします。

  • 新しいTシャツ 着古しのTシャツ

    暑い夏が続いています。 家ではTシャツで過ごされて就寝時も使用されている方もあると思います。 そこで質問です。 タンスの中に 新しいTシャツ と 着古しのTシャツ があったとします。 就寝時など、着古しのTシャツを選択したくなることはありませんか?

  • Tシャツについて

    厚めの生地で、ラインがきれいなTシャツを探しています。 なかなかないんですよね(^^ゞ 特に、白のTシャツとなると、一枚で着ても透けない素材 のものが欲しいんです。。。 プチバトーだとか、定番のものも ほんとに透けないの~(?_?) なんて、ついつい疑惑のまなざしをむけてしまいます。 過去の質問で探しても見つけることができなくて。。。 皆さんの一押しTシャツ、教えてください!

  • Tシャツ一枚でも

    今日、東京の気温は最高25度最低22度と予想されていますが、 Tシャツ1枚でも大丈夫(寒くない、周りから浮いてない)ですよね?? 今日夜コンパがあるので質問させていただきました。回答よろしくお願いします。

  • 白いTシャツに・・

    白いTシャツに何か書きたいです! ペンキで書いても大丈夫なのでしょうか…? 洗濯の時に色落ちしないものが良いです。 何かお洋服用の特別な塗料があるのでしょうか?? 宜しくお願い致しますm(__)m

  • Tシャツを可愛く

    初めての質問です。 私はTシャツが好きでよく購入するのですがなかなか上手に着こなせません。 デニムやスカートに合わせる事が多いのですが、どうしても部屋着や近所着っぽくなってしまいます。 可愛く着こなせるアイテムやコーディネイトを教えて頂けると嬉しいです。 ちなみに、身長が低く(150センチ)で細身~普通の体型でTシャツを購入する時は体にフィットするジャストサイズ(売っているものの一番小さいサイズ)か大きめにゆるっと着たい時は少し大きめを購入します。 身長が低い為、ロングスカートやマキシ丈スカートは上手く着こなせません。 *何度かチャレンジしましたが失敗でした* 長々と失礼しました。 よろしくお願い致します。

  • インポートのTシャツ・洗い方

    Tシャツを普通に洗濯機で何度も回してしまうと 首周りがヨレヨレになっちゃいますよね。。 高かったTシャツなどの洗い方ですが みなさん、どうされていますか? 毎回手洗い…というのも、何だか面倒なので>< いい案ないでしょうか。。 宜しくお願い致します。

  • Tシャツの下に下着を着ますか?

    私はTシャツの時は、ブラのみ着用し、そのままTシャツを着ますが、 私の娘はブラ→タンクトップ→Tシャツというふうに着ています。 私が暑くないの?(真夏の時)と聞くと、汗がTシャツに染みだすとカッコ悪いから、 汗止めのためにタンクトップを着用している、とのことでした。 どうでもいい話ですが、いきなりTシャツを着て、汗をかいても「夏だから」で 済ませている私は、ちょっと無神経なのでしょうか? 夏の終わりにふさわしくない質問ですが、皆さまはどうなさっていますか?

専門家に質問してみよう