• 締切済み

エントリーシート

ある企業のHPからエントリーシートを取り出し そのままプリントアウトして郵送してもいいというものがあります。 しかし、エントリーシートの書き方や注意点等 最初の方に説明が書いてあります。 そのまま、説明の載ったままプリントアウトしてもいいんですか? ワードで編集しようとしても編集できません。

みんなの回答

• GOLDEN
回答No.1

ツールバーにある印刷ボタンではなく、ファイルの中の印刷を選んで、 印刷範囲の設定でページ指定してエントリーシートの範囲だけ印刷してはいかが でしょう? もっとも、エントリーシートが丁度紙の終わりまでで終わる大きさにデザインさ れていることが条件ですけど(^^; こういうデザイン的な所をしっかりしていないページならば、説明が載ったままで も問題はないと思いますけど・・・

papapapapafe
質問者

お礼

お返事が遅くなって申し訳ございません。 ファイル・編集・表示・・・といったものが表示されていないので、ファイルから印刷できません。説明が載ったまま印刷してしまいました。 どうもありがとうございました。