• ベストアンサー

Vodafone携帯のTVリモコンについて

私はVodafone携帯電話の 903Tを使っています 今TVを操作できる赤外線のリモコンアプリを探しているのですけど アプリが見つからずにパケ代だけかさんで困っています・・・ 普通のリモコンは見つかったのですけど 私の携帯は3Gなので対応していない事ばかりで 3Gに対応している赤外線リモコンアプリが見つからないです 用途は普通にチャンネル変更や音量調節などができるだけでいいです また、3Gに正規対応していなくても作動すれば問題はありません ありかをご存知の方は教えていただけないでしょうか?? とっても困ってます><

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Ch controlは? 私自身は2G携帯なので試すこともできないのですが、対応シリーズには3Gも入っています。

参考URL:
http://appget.com/vf/pc/apview_024398.htm

その他の回答 (1)

回答No.2

ごめんなさい、音量調節の機能はなさそうでした;; チャンネル変更と電源のon、offだけのようです。

関連するQ&A

  • ボーダフォンのTVリモコンアプリ?

    最近V601SHに機種変更をしました。 新しい機種を選ぶ際に、TVリモコン機能付きのNの携帯と どっちにしようか散々悩んだ末、ほかの機能の充実したV601SHにしたのですが、 そのV601SHの説明書を読んでいると、『赤外線通信機能を使ってTVリモコンにすることもできます。 それにはTVリモコンのVアプリが必要です。』といった内容の説明を見つけました! もしこの機種でもVアプリをダウンロードすればTVリモコン機能が使えるのなら、大喜びです!! ところがそのTVリモコンのVアプリというのがどこで手に入るのかまったくわかりません。 もしご存じの方がいらっしゃったら是非教えてください!!お願いします!

  • vodafone用のリモコンアプリ

    vodafone3Gで使えるテレビのリモコンアプリってありませんか? 条件としては直接携帯でDL出来るもの。 SDカードを経由でPCから移動するもの。 どちらでもかまいません。 有料サイト、無料サイト、3Gでの動作が不明なもの、どんな形でもかまわないのでもし心当たりがあったら教えて下さい。

  • TV用リモコンのアプリ

    AUの09年春モデルの携帯を使っています。 赤外線機能がついているため、アプリでTV用のリモコンを使えると思います。何かよいアプリがないでしょうか? 出来れば無料で使えるものがよいと考えています。ご紹介願います。

    • ベストアンサー
    • au
  • vodafoneのパケ代何するとかかりますか?

    こないだ携帯をvodafoneにしました。3Gです。 WEBを利用してないのにパケ代が思ったよりかかっていて、パケ代を節約したいのですが、パケ代が何をするとかかるか教えてください。メール定額は入ってます。

  • 携帯アプリのリモコンについて

    先日、中古のアナログテレビを購入したのですが、リモコンが付属しておらず、チャンネル設定ができません。 携帯アプリで、メニュー表示・チャンネル設定ができるものはありますか? チャンネル切り替え用のリモコンアプリはダウンロード済みなのですが・・・チャンネル設定機能はありませんでした。 リモコンも売られているのですが、出来れば安く済ませたいと思うので、ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。

  • シンプルなTVリモコン探しています

    おばあちゃんの家のテレビを地デジに換えました。 アナログとデジタルのチャンネルは違うのでいつも押していた番号に切り替えると「映らないよ」と言って困っています。 地デジをアナログチャンネルにしようかと思いましたが、やめました。 シンプルなリモコンを探しています。 大きいボタン→ 音量+-・チャンネル+-・入力切替 小さいボタン→ 電源・消音 サイズは携帯電話やたばこの箱の大きいくらいです。 チャンネルの1~12やデータボタン等は不要です。 昔、使ったことがありますが、ベットやどこに行ったかわからない時の予備に便利でした。 宜しくお願いします。

  • ONKYO CR-185リモコンで音量調節できない

    下記のONKYO CR-185を中古で購入したのですが、リモコンで音量のみ調節できません。 http://nice.kaze.com/cr-185.html 音量以外は正常に作動しますし、当然リモコンを使わない音量調節は可能です。 またリモコンによる音量調節時に、「ピッピッ」というビープ音?が本体から聞こえるので、反応はしている様です。 購入先に問い合わせたところ、発送直前の動作確認は正常とのことでした。 試しに別のリモコンを用いてみましたが(リモコン2台保有)、どちらを使っても音量調節は出来ませんでした。 さらに、これらのリモコンで別のCR-185を(他に2台保有)操作したところ、どちらも正常に作動しました。 以上のことから考えられる理由は、何でしょうか。 また、上記を修理に出した場合、いくら位かかるか、もしご存知でしたらお教えいただければ有り難く思います。

  • リモコン

    富士通fmv ウィンドウズ7の2010年秋モデルでテレビのリモコンが放送切り替え、チャンネル切り替えなどができなくなりました。音量調節と、消音ボタンは有効です聞きますがリモンコンを取り換えればよくなりますか?それともPC本体に不具合があるんですか?メーカーさんにありますかね。わかる人よろしき

  • テレビのリモコンについて

    お尋ねします。我が家のテレビのリモコンが調子悪くて。電池をかえたり携帯の画面でリモコンからの赤外線を確認したり様々な事を試したんですが異常がないのにリモコンのボタンを押しても反応が鈍く5回ぐらいボタンを押せばチャンネルが替わる状態です。何とかなる方法を教えて下さい!!宜しくお願いしますm(_ _)m

  • スマホでテレビリモコン(REGZA)

    スマホをテレビのリモコン替わりにしたいのですが さがしたアプリだとどれを使ってもうまくいきません 携帯 MEDIAS WP N06C テレビ REGZA Z7000 友達のレグザフォンだと簡単にチャンネルかわるのですが これは赤外線なのでしょうか?? 家庭内LANでテレビも携帯もつながってるのですが アンドロイドマーケットで探したアプリだと どれもうまくいかず困っております 良い方法がありましたら教えていただきたいと思います よろしくおねがいします