• 締切済み

レポート作成時(アクセスによる)のデータ取得

tamagotamagoの回答

回答No.1

Bのテーブルからとってくるデータが固定ではないなら、AとBのテーブルのクエリを作成し、そのデータをもとにレポートを作成する必要があります。 これ以外では、VBAを利用する方法しかないのではないかと思います。

takabon02051016
質問者

お礼

ありがとう やはりVBAしかないようですね。 結論、VBAで作成し、成功しました。 レポートは、はじめてなのでとまどっています。 表示項目が多く、A4では処理しきれないため、A3で作成し、A4で出力したいのですが、いい方法があったら教えて下さい。 悪戦苦闘しています。