• 締切済み

お取り寄せで絶品のフルーツ生ケーキを探しています

いつもお世話になっています。 今、妹が入院しています。美味しいフルーツの乗ったケーキが食べたい と言っているので、通販で退院できる頃に送ってあげたいと思っています。 自力で探してみたのですが、コレだ!というものを見付けられませんでした ので、皆さんの情報網を頼りに質問させて下さい。 ★生ケーキ、と書きましたが、生のフルーツならタルトでもいいと思います。 ★ドライフルーツはちょっと違うと思います。 ★できれば、数種類のフルーツがいいのですが、美味しいものなら1種類 のフルーツのケーキでも大歓迎です。 妹に喜んで欲しいです。宜しくお願いします。

みんなの回答

  • jp0326
  • ベストアンサー率34% (73/212)
回答No.1

biddersのお取り寄せスイーツは有名だから、もう見てますよね・・・。

puipui0716
質問者

お礼

はい、気に入ったものがなかったので・・ すみません。回答有難うございました。

関連するQ&A

  • シフォンケーキにできる工夫をアドバイスしてください!!

     仕事中(デスクワーク)方々に、ちょっとした手作りケーキを差し入れたいと思っています。  ネットや書店で探しているのですが、作りたいケーキのイメージに合うレシピにめぐり会えていません。そこで、いいアイディアをお持ちの方がいらっしゃったら教えていただきたいと思い、質問させていただきました。  本題なのですが・・・。  本当はシフォンケーキが作りたいんです!(ふわふわであればシフォンじゃなくてもいいんですが、スフレはしぼみます。)でもシフォンケーキって、見栄えに欠けるんです。できるだけ手が込んでいて、いろとりどりで、”おお~~”というのがいいんです。フルーツタルトみたいな感じの!!  生クリームなどのデコレーションは、食べるときに手や書類が汚れるのでダメなんです。  チーズケーキも大歓迎です!  こんな感じなんですが、アドバイスかレシピをお願いします!!

  • タルト型やケーキ型を買いたいのですが材質は?

    タルト型やケーキ型を買いたいと思っています。 初めて買うので、どれを買っていいのかわかりません。 まず、金属はアルミがよいのか、ステンレスが良いのか、スチールが良いのか、、、 (ところで、スチールってスチールという金属の種類のことなのですか?) シリコンのものは、焼き色がちゃんと付くのでしょうか? フッ素加工、フッ素樹脂加工、フッ素塗料加工、テフロン加工と表示されているものは全部同じ加工なのですか? 金属のシリコン加工って、シリコンみたいな手触りにしてあるのですか? 今のところ、スチールのフッ素加工で、日本製のものにしようかと思っているのですが、どうでしょうか?? 焼き上がり、使い勝手、お手入れなど、総合的にはどのような材質・加工が良いでしょう? フルーツのタルトや、パウンドケーキなどを自分で作ってみたいです。

  • 1歳の時のバースデーケーキ

    いつもお世話になっております。 今度の土曜日に息子の1歳になった誕生日パーティーをするのですが、その時にバースデーケーキを息子にあげてもいいものかと考えて先輩形のご意見を聞かせていただければと思いました。 用意したケーキは生クリームとスポンジのケーキにフルーツがいっぱいのったものになる予定です。 わたしもケーキが息子にとっていいものだとは思っていないので、あげても生クリームのあまりついていないスポンジのところかフルーツを一口くらいとは思っているのですが、皆さんは1歳の時の誕生日ケーキどうされましたか? 経験談とうよろしくおねがいいたします。

  • ダイエット中 喫茶店

    こんにちわ!!! ダイエット中のお昼ご飯に、喫茶店に行くことになったら 何を頼むべきですか?? 私は、この前、サンドイッチなどのパン類ではなく、ケーキを1つ食べました。 そのケーキの種類はフルーツがたくさん乗ったタルトです。 ジュースは100%グレープフルーツジュースを飲みました。 この判断は間違っていますか?? よろしくお願いします!(^^)!

  • 沖縄の人へ。jimmy'sのバナナケーキは??

    お世話になります。 もう7年くらい前になりますが、沖縄出張の人が買って来るjimmy'sのバナナケーキ(パイだったかも)がダイスキでした。生で溶けちゃうので持ちかえるのも大変だったけど、自分が旅行したときも買って帰った記憶があります。 ふと思い出して食べたくなり、このネット時代、と思って検索するとジミーズのHPはあり、ネット販売もあるのですが、バナナケーキ、の文字がありません。 沖縄に行ったらまた食べるんだ!!を目標にしているので、まさかなくなってしまったのでは??と不安です。 バナナケーキ、まだあるんでしょうか?? あと、もしよろしければ、通販はないのかも・・・。 教えていただけると嬉しいです。

  • 誕生日ケーキについて

    いつもお世話になっております。 明後日1歳の誕生日を迎える息子がいるのですがこのサイトでいろいろ検索し今回はホットケーキでケーキを作ろうと思っています。 そこで聞きたいのですがみなさんいつ頃作ってるんですか? 大体夕飯は7時過ぎから食べてるので6時前後からいつも作り始めています。 ケーキを作るのは早めに作り冷蔵庫などに入れておいたほうが無難なんでしょうか?あまり早く作るとホットケーキが硬くなって食べずらいのではないか心配です。 生クリームはやめてヨーグルトをクリーム代わりに使用できないかと考えてるんですが水っぽくなりそうな気がします。 他にフルーツをのせるつもりなんですが、作る時間帯やクリームの案でこうした方がいいよとか、経験談等、あれば教えてください! よろしくお願いします。

  • 梅田・京橋のおいしいショートケーキとかロールケーキ

    大阪駅・梅田駅周辺 or 京橋でテイクアウトできる、おいしいショートケーキとかロールケーキを探してます。 うちの母は、やわらかスポンジとおいしい生クリームでできたケーキが大好きです。チョコとかモンブランじゃなくて、白いやつです。フルーツはやっぱり「いちご」がお気に入りです。 いつもお世話してもらってるので、よくケーキでお返ししてるのですが、同じところのばっかりってゆうのもなんなのでみなさんのお勧めがあれば教えて下さい。宜しくお願いします! 現在、母のお気に入りは、下記3点です 阪神百貨店のコパンのストロベリーミルク 阪急百貨店GOKANのお米のロールケーキ 京橋・京阪モールのコカルドのいちごショート

  • ほうじ茶ムースと抹茶ムースの2段ケーキ

    いつもお世話になっております。 友人の誕生日にムースケーキを作ろうと思っています。 友人はカフェに行くとよく抹茶やわらび餅など、いわゆる和スイーツを好んで食べています。 そこで、誕生日ケーキには抹茶ムースとほうじ茶ムースの2層のケーキにしようと考えました。 しかし、レシピなどを調べると2層のムースケーキのレシピはなく、そのため、この2種類の味のムースを1つのケーキにすると不味くなるのではと不安になりました。 そこで、この2種類でムースを作ったことがある方がいらっしゃれば是非、感想を頂ければと思います。 作っておられない方でも、抹茶とほうじ茶のムースケーキときいて美味しそうとおもうかなど感想でもかまいませんので解答を宜しくお願い致します。 試作でつくることも考えたのですが、不味くなってしまうと勿体無いかと思い、質問させていただきました。 どうぞ宜しくお願い致します!

  • 絶品のトマトのお取り寄せを探しています。

    私の住む香川県には美味しいトマトが存在しません!今日もプチを買ったのですが、皮が・・・硬い(T_T) プチじゃない通常のトマトも味が薄かったり、トマトうんまぁ~い!という感激は近年ほとんどありません。 どこのトマトが美味しいのでしょうか?通信販売でも構いません、価格の指定もありません、夏の間だけ注文したいと思っております。 皆さんの貴重な情報を頂けませんか?宜しくお願い致します。 出来ればミニというかプチというか、小さいのではないトマトを求めています。

  • お取り寄せができるおいしいケーキ屋さん教えてください!

    来月の中ごろに母が還暦を迎えるのですが、そのお祝いの席で用意するケーキを探してます。 取り寄せることができて、お勧めのケーキがあったら教えてください! こういったケーキの相場がよくわからないのですが・・予算は5.6人分ぐらいで大体3000円~4000円ぐらいかなと考えてます。。 ショートケーキとかチョコレートとかの種類の希望は特にありません。 あんまり甘すぎず、誰が食べても納得できるような(人それぞれ味覚が違うから難しいと思いますが・・)そんなケーキがあったら是非教えてください。