• 締切済み

お取り寄せで絶品のフルーツ生ケーキを探しています

いつもお世話になっています。 今、妹が入院しています。美味しいフルーツの乗ったケーキが食べたい と言っているので、通販で退院できる頃に送ってあげたいと思っています。 自力で探してみたのですが、コレだ!というものを見付けられませんでした ので、皆さんの情報網を頼りに質問させて下さい。 ★生ケーキ、と書きましたが、生のフルーツならタルトでもいいと思います。 ★ドライフルーツはちょっと違うと思います。 ★できれば、数種類のフルーツがいいのですが、美味しいものなら1種類 のフルーツのケーキでも大歓迎です。 妹に喜んで欲しいです。宜しくお願いします。

みんなの回答

• jp0326
回答No.1

biddersのお取り寄せスイーツは有名だから、もう見てますよね・・・。

puipui0716
質問者

お礼

はい、気に入ったものがなかったので・・ すみません。回答有難うございました。