• ベストアンサー

iPodを9.1で使えますか?

asucaの回答

• asuca
回答No.2

アップルの発表ではOS 9.2.1以降で使ってくれと書いてありますが9.1でも使えたという話は聞きます。 ただ、9.2.1には無償アップデート出来ますので認識しないなどの不具合があってから考えても良いかもしれません。 9.2.2にするとクツカ動かないソフトが出てきますので9.2.1までにとどめた方がいいかもしれません

参考URL:
http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/TechInfo.woa/wa/showTIL?id=60917
karusin
質問者

お礼

いつもいつもありがとうございます。先にご回答いただいた方がいるので今回は次点です。ごめんなさい。m(__)m