• 締切済み

Yahooメッセンジャーについて

お友達と画像を共有する、ということができるようなのですが、 私は友達の画像が見れるのですが、友達は見れないみたいです。 どうも私が画像の共有を許可してないようなのですが、 どうやって許可できるのでしょうか? ヘルプを見ても、「自分が許可する方法」は載ってないんです。。。 よろしくお願いします<m(__)m>

みんなの回答

回答No.1

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/messenger/win7/tools/tools-03.html 画像を閲覧する側が上記URLの操作を行うと その都度 画像を提供する側には ポップアップ表示などで 許可or不許可を確認してくるのではないでしょうか?

hisoft39
質問者

お礼

やってみたのですが、やはり相手にはモザイクがかかったようにしか 見えないみたいです(>_<) 私の方は見えているのですが。。。