• 締切済み

Yahooメッセンジャーについて

お友達と画像を共有する、ということができるようなのですが、 私は友達の画像が見れるのですが、友達は見れないみたいです。 どうも私が画像の共有を許可してないようなのですが、 どうやって許可できるのでしょうか? ヘルプを見ても、「自分が許可する方法」は載ってないんです。。。 よろしくお願いします<m(__)m>

みんなの回答

回答No.1

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/messenger/win7/tools/tools-03.html 画像を閲覧する側が上記URLの操作を行うと その都度 画像を提供する側には ポップアップ表示などで 許可or不許可を確認してくるのではないでしょうか?

hisoft39
質問者

お礼

やってみたのですが、やはり相手にはモザイクがかかったようにしか 見えないみたいです(>_<) 私の方は見えているのですが。。。

関連するQ&A

  • ヤフーメッセンジャーについて・その2

    過去の質問を検索やヘルプを見てもちょっとわからなかったのでまた質問します・・・。 ヤフーメッセンジャーで、友だちリストに自分が追加されている場合、私がログインすると相手には ログインしたことが分かるんでしょうか? 「ログイン状態を隠す」にすれば、友だちリストに入っていても相手にはわからないのでしょうか? 何度もすみませんが、よろしくお願いします。

  • YAHOO メッセンジャーについて

    YAHOOメッセンジャーでUBSカメラを使ってテレビ電話をしようとしているのですが、相手方の映像は見れるのですがこちらからの画像は送れません。ヘルプでのテスト上は画像が見れるのでPCへの接続は問題ないと思いますが、メッセンジャーで送れないのです。こちらのPC(XP使用、ADSL回線)にはテレビチューナーが付いているのですがそれが影響しているのでしょうか?解決方法をご存知の方お教えください。

  • ヤフーメッセンジャーに接続できない

    Norton Internet Security をインストールしたら、ヤフーメッセンジャーに接続できなくなりました。Yahooのヘルプで、「ソフトウェアの設定で、ヤフーメッセンジャーの通信を許可してからログインしてください。」となっていたので、オプションで確認したところ、「Yahoo!メッセンジャー(Y)(推奨)」になっていたのですが、ほかに、設定の方法があるのでしょうか。教えてください。

  • Yahooのメッセンジャーのこと

    こんにちは。 Yahooのメッセンジャーを使用しているのですが、「○○さんの友達リストに追加されました」 みたいなメッセージが来て、いつもは拒否するときは勝手に「ごめんなさい」と出てくれるので そのまま送信していたのですが、気が向いてもう少し長く書いた方がいいのかと自分でメッセージを 打っていたら誤って文の途中で送信してしまいました。 友達リストに追加といっても何のメッセージもなかったし、まあいいか、で済ませたいところですが メンバーディレクトリのメンタルヘルスカテゴリーに私のプロフィールを公開しているため、 もし同じように精神的に不安定な人だったらと思うとちょっと冷たく突き放したように誤解されそう なところで丁度途切れてしまったことがとても気にかかります。 できればもう一度送り直したいところですが、相手の方がわかりません。 IDもはっきり思い出せません。 ヘルプなども参照してみましたがちょっとわかりませんでした。 一度友達リストへの追加拒否をした相手はこういう場合、もう分からないのでしょうか。 長文になりましたがご存知の方、よろしくお願いします。

  • ヤフーメッセンジャーについて

    こんにちは。 今日、普通に友達とメッセでお話しをしていたとき、突然、見ず知らずの方からあるファイルの要求をされ、不注意でそれを許可してしまいました。 幸い、ファイルの内容は大したことのないものだったのですが、どうしてその様な現象が起こったのかが解らず、少し怖いのです。 メッセンジャーの正式な機能として存在しているのでしょうか?それとも、何か不正なプログラムなんでしょうか? また、この現象を今後防ぐことはできますか? お分かりの方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • MSN Live Messenger

    MSN Live Messenger 2009バージョンをダウンロードした後、相手との共有フォルダで画像が送れなくなりました。(以前はそれ用のアイコンがあったのですが) ヘルプで見るとヘッダーの「写真」をクリックとありますが、その「写真」だけがオフライン(?)になってて使えません。私の設定に問題があるのでしょうか。 どのようにすれば、「写真」が表示(オンライン?)され、共有フォルダで相手との画像が共有できるのかご教授ください。

  • ヤフーメッセンジャーについて

    ヤフーメールで送信済みのあて先の前に灰色の顔があって、それをクリックするとメッセンジャーの入力画面が出てくるのですが、相手がオフラインかオンラインを隠している状態なのかってわからないのですか?どこかでメッセージを送信すればわかるって書いてあったのですが、どんな風にわかるのですか?送信しないでもわかる方法ってないのですか? 教えてください。お願いします。 それと、メッセンジャーに登録していた人を削除してしまったのですが、登録しなおすのには初めて登録するときみたいに相手の許可がいるのですよね?許可なしに登録はできませんか?

  • ヤフーメッセンジャーの文字が反映されません

    質問歴を検索しても無かったのでさせていただきます。 タイトルの通りヤフーメッセンジャーの文字が反映されません。 (状況は以下の通りです) *バージョンは最新(一応再インストールしました) *通常通りログインできます *既に登録している友達とか通常通りメッセンジャーに反映しています。 *自分の打ち込んだ文字はもちろん自分に見えます。 *相手にも見えるようです。 *相手が書込みしたら音声で知らせてくれます。 *XPです。 *VALUESTAR VL550/5です 問題は以下です。 *相手の文字が全く見えません。 試したこと *ヘルプ等いろいろ試みましたが原因どころかヘルプに載ってません。 *エンコードなどウインドウの問題等も触って見ましたがダメ。 お断り *リカバリーしなさいなどはお断りします。 以上です。 理由等、解決方法がわかるかたよろしくお願いいたします。

  • yahooメッセンジャーについて

    こんにちは。 最近ヤフーメッセンジャー6.0をダウンロードしたのですが、IDとパスワードを入れてログインボタンを押すと、「問題が発生したので終了いたします」と警告が出てきて終了してしまいます。何度繰り返しても同じで、再インストールしても無駄でした。(IDとパスはあっています)ヤフーのヘルプでも問題解決方法を探したのですが見つからず、悩んだ末、ここに質問してみることにしました。 どなたか解決方法をご存知の方教えてもらえないでしょうか? よろしくお願いします!!!

  • yahoo.メッセンジャー

    カメラを取り付けてメッセンジャーを始めたのですが相手に自分の映像が写らないのですが~自分の画像はパソコンに写ります。とても困っています。どうぞ宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう