• ベストアンサー

レッキングクルーの金のハンマー

hoka_kuroの回答

• ベストアンサー
  • hoka_kuro
回答No.2

一番簡単な方法を教えます 6面で 1.右下のダイナマイトを爆破 2.左下のダイナマイトを爆破 3.左上のダイナマイトを爆破 これで出ます。 ゲームが始まってから「3」の作業が終わるまで、他のブロックを叩いたり、空振りをすると、「ブタ」や「サンタクロース」が出てくるので気をつけて下さい

ottoxxx
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 6面でも金のハンマーって出るんですね!知らなかったです。 私はたしか10面あたりで出してたように記憶しています。 何はともあれ、早速、試してみたいと思います。