• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

南海高野線

とてもローカルな質問なんですけど 南海高野線で新今宮駅~狭山駅までの間に 駅から徒歩5分以内で行ける古本屋はないでしょうか? よろしくおねがいします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数442
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Komiker
  • ベストアンサー率16% (83/518)

 私が行ったのは " 天牛堺書店 三国ヶ丘店 " です。駅を東側へ降りるとすぐ ( 1分? )。ただ、沿線の支店は他にもあります。電話で当たりを付けてから行かれたほうがよいでしょう。参考URLを開いてみてください (^_^)/~。

参考URL:
http://www.tengyusakai-shoten.co.jp/tenpo.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

天下茶屋駅の下、ショップ南海の天牛堺書店も古本ワゴン が出ています。(内容は入れ替わりますが)駅中なので 便利ですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • Willyt
  • ベストアンサー率25% (2858/11130)

新今宮からすぐのところに第一書店というのがるようですよ。下記の地図を参照してください。 http://www.google.co.jp/maps?num=20&hl=ja&lr=lang_ja&q=%E5%8F%A4%E6%9C%AC%E5%B1%8B&near=%E6%96%B0%E4%BB%8A%E5%AE%AE%E9%A7%85%EF%BC%88%E5%A4%A7%E9%98%AA%EF%BC%89&sa=X&oi=local&ct=title

共感・感謝の気持ちを伝えよう!