• ベストアンサー

メトロポリスの壁紙

メトロポリスの壁紙を探しています。特に,パンフレットに使われていた物を探しているのですが,なかなかありません。誰か知っている人がいたら,教えてください。よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • batyo
回答No.1

ここからダウンロードが出来るそうです。

参考URL:
http://www.spe.sony.com/cthv/metropolis/
tomoakit
質問者

お礼

ありがとうございました! これのほかに,パンフレットの物がほしいのですが・・・