• 締切済み

ルーフボックスのレンタルは

車の上につけるルーフボックスをレンタルしてくれるところには、どんなところがあるのでしょうか。 HPなど知ってらっしゃれば教えてください。 どうも検索が下手で見つからないのです。

• dorao
  • お礼率90% (54/60)

みんなの回答

• yuu1
回答No.1

レンタルするとこは、知りませんが中古の車用品の店で売られてますよ、1,2万も払えば結構いいものがかえますよ

dorao
質問者

お礼

ありがとうございました。 そういう手もあるのですね。 早速調べてみます。