• ベストアンサー

最近、テレビ放送の霊現象について

noname#1504の回答

noname#1504
noname#1504
回答No.3

私も時たま見ていますが、どこまでが本当でどこまでが演技なのか、やらせなのか 分かりません。 ま、一種の娯楽番組でしょう。推理小説を読むような感じでそれほど真面目に考える程の ものではないと思います。

human
質問者

お礼

私も、真剣に見ている訳でなく、娯楽という視点で見ています。 ただ、「やらせ」や「つくり話」だけで番組を作っているとは 思えないですよね、  もし、「自分の身におきたら」ということも考えたりします。  回答ありがとうございます。