• ベストアンサー

Fc2ブログで

Fc2ブログで、サイドバーが左にあるんですけど、右側にしたいんです。 どなたかやり方を初心者でもわかりやすく教えてもらえないでしょうか? ちなみに、色々Fc2で調べてそれらしいところはあったんですが 専門用語ばっかりで意味不明でした。後、使っているテンプレートは[sky_br1]です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#67354
noname#67354
回答No.1

そのテンプレートは、サイドバーが左側として設定されているテンプレートのようです。 同じもので右サイドのものは、残念ながら提供されてないようですね。 似た感じのもので、代用はいやですか? 管理画面のテンプレートの設定をクリックして、「共有デザインから新しくダウンロードする」とすると、テンプレートの検索ページになります。 公式テンプレートの他にもユーザー共有テンプレートがたくさんあるので、イメージ、色などで検索してみてください。 右側にサイドバーが欲しいのであれば「テンプレートレイアウト」を「2カラム右サイド」として検索するとたくさん出てきます。 sky_br1に近い雰囲気の別のものを選んでみては??

kuusan220
質問者

お礼

回答ありがとうございます!早速探してみます^^