• ベストアンサー

「Girl Fight」のサントラ

映画「Girl Fight」のサントラで、 一番最後の曲、「out for the count 」の 英文で構わないので、歌詞をご存知の方いますか? 歌ってる人は「stevie j. featuring eve」 全然知らない人だけど・・・((+_+))(笑) 最初と最後の部分はとくに早くて聞き取れません(汗) もし歌詞をご存知の方がいましたら ぜひ教えて下さい!翻訳は自分で出来るので、 英文で構いませんので宜しくお願いしますm(__)m

  • croft
  • お礼率26% (9/34)
  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1498
noname#1498
回答No.1

croft さん こんにちは このサイトで、out for the count と入力検索されてください。 直接URLを張ろうかと思いましたが、著作権がらみが心配になりましたので 検索サイトをご紹介します。stevie jでout for the countありますよ。 http://lyrics.astraweb.com/ それでは

参考URL:
http://lyrics.astraweb.com/
croft
質問者

お礼

どうもありがとうございます♪ 思ったより英文が難しかった・・・(汗) 向こうの歌詞って日本人からしたら、 奇妙な場合があるから(笑) 本当にどうもありがとうございました\(^o^)/                真由美

関連するQ&A

  • ミシェル・ロドリゲス<Girl Fight>のファンレター先

    「Girl Fight」のミシェル・ロドリゲスさんにファンレターを送りたいのですが、宛先が分かりません。すぐ送れるように、翻訳してもらって、英文でもletterを書いて用意しました。 宛先が分かる方や、サイトを知ってる方がいらっしゃいましたら、 ぜひ教えて下さい!!お願いいたします!!

  • 倖田來未さんの「Cherry Girl」について

    倖田來未さんの新曲「Cherry Girl」の歌詞について質問させてください。 『人生 男と女と そうでない人で動いている』の“そうでない人”とは一体誰のことなのでしょうか? ご存知の方に教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • PRIDEの煽りVTRでの使用曲

    佐藤大輔氏が制作するPRIDEの煽りVTRの最後でいつも ○○VS○○!とコールしている時にバックで流れている曲名が 知りたいです。 CON AIRのサントラCDの「The Fight」とゆう曲だとゆう噂を聞き レンタルしてみましたが、違う曲でした。 ご存知の方がいましたら、是非教えてください。お願いします。

  • 英語で歌っている部分を教えてください

    パリスマッチの Angel という曲の最後の部分を英語で歌っているのですが、 歌詞カードにもなく、なんと発音しているのかわかりません。 わかる方がいたら是非教えてください! ライブで歌うことになりそうなのです 翻訳ではなく、英文です。 よろしくお願いします<(_ _)> http://www.youtube.com/watch?v=51luzf3CEHg

  • 映画「里見八犬伝」

    映画の「里見八犬伝」の主題歌を ジョン・オバニオンが歌っているのですが、 <映画名と同じ> この映画のサントラは廃盤になっています。 このCDをGETするには、どうしたら良いでしょう? ジョン・オバニオンのアルバムの挿入歌の中にあれば、 それでも良いのですが、アルバムはありますか? それから、この曲の英文と日本語翻訳が分かれば それも知りたいんです。良いサイトやご存知の方が いましたら、ぜひ教えて下さい。 どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

  • 古い曲だと思います

    かなりノリの良い曲で、歌詞の中に「Oh!Be my girl」と出てきます。あと特徴といえば「フッ ハッ」と掛け声(みたいなの)が入ってます。歌ってる人は男性です。 これくらいしか分からないのですがどなたかご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?

  • 最後の夜のC/Wの歌詞が知りたいです。

    アサヤン超男子の「最後の夜」のC/Wの歌詞が知りたいんです。ひとつめは、川畑・堂珍のC/W曲の、「My cherie Amour」という曲で、Stevie Wonderの曲をカバーしていて、もうひとつは、堂珍・ネスミスのC/W曲の、「I'll be There」という曲で、こちらは歌っている人はわかりません。色々なところでさがしてみたんですが、見つかりません。無料で探せるところでありましたら教えて下さい!!

  • ハウルの動く城の主題歌は悲しい歌なのでしょうか?

    ハッピーエンドで終わり、家族みんなが今も大好きな映画ですが、最後の歌ちゃんと聞きたくてサントラを手にしました。それではじめて歌詞を正確に知ったのですが、例えば、「思い出の中にあなたはいない」ん?死んだ人→「思い出の人」でももう忘れたい→「思い出にもいない」と切り捨てる。っていう戦争映画の残された人の悲しいパターンが浮かんできてしまうのです。うーん素敵な歌として聴きたいのですが、皆さんのご意見をお願いします。

  • 英語に訳してください

    翻訳サイトの英語だとどうも怪しいので・・・。 自分でも考えてみたのですが自信がありません。 人にプレゼントするアルバムに入れたいのですが・・・。 (1)「素敵な思い出をありがとう」 (2)「どれも私にとって幸せな思い出ばかりです。あなたにとってもそうでありますように」 (3)「これからもすばらしい思い出を作っていこうね」 (4)「あなたと過ごした日々はどれも大切で忘れられないものです。」 を訳して欲しいです。 このほかにも、もしアルバムの最後にいれるのに素敵な英文があれば教えていただきたいです。

  • 新世紀エヴァンゲリオン 劇場版 「Air/まごころを、君に」で使われていた

    新世紀エヴァンゲリオン 劇場版 「Air/まごころを、君に」で最後のシーン付近で使われていた曲を探してます。 使用されている詳しい場所は、ジオフロントがE層を通過するシーンから始まる曲で女性ボーカルの英歌詞の物です。 歌詞の意味も分からないのですが感動してしまい 是非アーティスト名と曲名を知りたいです。 どなたかご存知の方お教え下さい。 もしサントラにしか収録されていないならアルバムタイトルを詳しくお願いします。