• 締切済み

キーボード

どのキーを打ち込んでも全く反応しないんです。何か良い修復方法はないんですかねぇ。 今は携帯からメールを経由して文章を作成してます。

みんなの回答

• pasocom
回答No.4

キーボードの配線が抜けている!。かも・・・

SOAB
質問者

お礼

配線が抜けることもあるんですか?? キーボード買ってきました。

• mayuge1200
回答No.3

修復より買ったほうが安いです。 新品でも400円ぐらいで買えます。

SOAB
質問者

お礼

お答えありがとうございました。 USBキーボードを買ってきました。。。

• goold-man
回答No.2

「コントロールパネル」「ハードウェア」「デバイスマネージャ」でキーボードに!?の黄色のマークはありませんか?(ドライバが正常でない場合、削除、再起動してみる) 私は980円でキーボードを買いました(特売) やりかえてみては?

SOAB
質問者

お礼

お答えありがとうございましたっ! USBキーボードを買ってきました。。。

• TinyPine
回答No.1

キーボードの故障ですから、ノートだったら修理、デスクトップならキーボード交換しかないと思います。 携帯から文章作成は大変でしょう。マウスが使えれば スタート->総てのプログラム->アクセサリー->ユーザー補助->スクリーンキーボードでスクリーンキーボードが使えます。

SOAB
質問者

お礼

お答えありがとうございました。幾つかのお答えの中からUBS仕様のキーボードを購入しました。。。