• ベストアンサー

彼が結婚していて

arai163の回答

• arai163
回答No.1

貴方は、彼とお付き合いするようになったのは、彼が別居してからですか?それとも結婚してから?またはその前から? 何れにせよ、請求される可能性がありますね。但し、彼が結婚の事実を貴方に知らせず、貴方が知らずにお付き合いしたのでしたら、慰謝料の支払いを拒否できると思います。  申し訳ないのですが、慰謝料請求に伴う金額面は存じません。 それよりも、私は、彼がまた新しい女性に目が移り、再度浮気するのでは?貴方も同じ目に会うのではと危惧するしだいです。