• 締切済み

奥手な彼

noname#2970の回答

noname#2970
noname#2970
回答No.4

あはは。まるで僕のことみたい。多分彼は年上の女性と付き合ったことがないんだね。戸惑ってるのは彼も同じ。待ってるだけじゃなくて、貴女がうまく告白させるのがいいよん。引かれるよりも、僕の気持ちが読めるんだ、凄いなあって尊敬してくれると思うよ。ガンバレo(^o^)o

ponponbune
質問者

お礼

告白させる、、、ですか? 例えば私から腕を組むとか? 私も今まで押されてきたタイプだったので相手がここまでシャイだと伝染して自分も照れちゃうので悪循環です。 う~ん、告白させ方でアドバイスあれば教えてくださいお願いします、、!!