• ベストアンサー

投資信託の運用成績

日本には4000程度の投資信託があるそうですが、 全ての投資信託の運用成績が載ったものはないでしょうか? ランキングのようなものを見たいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Trane37
回答No.2

私もモーニングスターを利用しています。 1700ファンドぐらいしかヒットしないのですが、、、。 パフォーマンス順に検索を並べ替えできます。

参考URL:
http://www.morningstar.co.jp/fund/sr_result_perf2.asp?sts1=+al+&sts2=sn&name=&tn_a=&tn_k=&tn_s=&tn_t=&tn_h=&tn_o=&tn_c=&

その他の回答 (1)

• xs200
回答No.1

モーニングスターをどうぞ

参考URL:
http://www.morningstar.co.jp/index.asp