• ベストアンサー

WebMoneyの利用方法について

kaname_sの回答

• ベストアンサー
  • kaname_s
回答No.1

こんばんは。 ウェブマネーに書いてある番号を入力すると、そのウェブマネーの金額までお金として使えます。 残高は、支払い(決算)確認画面のほか、公式サイトの残高紹介でも確認できます。 あと、銀行振り込みで買えるカードですが、それはコンビニなどで購入できるウェブマネーと同じだと思います。 店頭で買えるものにはウェブマネー「シート」があるので、それは銀行振込では買えないってことかと… 詳しくは、参考URLをどうぞ。公式サイトです☆ ではでは~

参考URL:
http://www.webmoney.ne.jp/index-j.html
noname#251892
質問者

お礼

kaname_sさん、今晩は。 Webマネーの残高参照方法よく分かりました。 Webカードとシートの違いですが、カードに番号などが記載されて送られてくるのでしょうか? 公式サイトを見ても今一よく分からないので、とりあえず一度、購入して見ようと思います。 回答有難う御座いました。