• 締切済み

おいしいケーキバイキングのお店を教えて!

kojoの回答

  • kojo
  • ベストアンサー率28% (69/238)
回答No.1

「是非ともオススメ!」という訳ではないのですが…。 一昨日新宿のヒルトンホテルのデザートブッフェを堪能してきました。ケーキの種類はそれほど多くはありませんでしたが、甘すぎることなく品があり美味しかったです。個人的にはケーキは沢山食べられないので、その他のデザートや軽食が充実しているところが良かったです。あと時間制限がなく、空間的にもくつろいでいられるのも良かったですね。バイキングのお店にあまりいい思い出がないのですが(笑)、ヒルトンならまた行きたいなと思いました。 『マーブルラウンジ』 一人2,000円(土・日・祝日は2,200円)+サービス料・税金。 ホテル専用のシャトルバス(無料)が新宿駅西口京王デパート前のバス停21番乗り場から出ています。

参考URL:
http://www.hilton.co.jp/tokyo/b007.html
noname#2566
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 そういえば、そこは行ったことがありました!軽食がいろいろあったことが良かったですが、ケーキはあんまり美味しいと思わなかったんですよね・・・でも、確かにお徳感はありましたね。飲み物も沢山飲めて、アイスクリームやプリン、ババロア、混ぜご飯、しゅうまい、ぎょうざ、お肉などもあったし・・お値段が2,000円なので、当たり前って感じがしちゃったかもしれません。新宿駅から遠かったので、シャトルバスがあるのを知って嬉しいです。

関連するQ&A

  • ケーキバイキングのお店

    ケーキバイキングのお店 東京や池袋、原宿などの駅から歩いていける距離のケーキバイキングのお店を教えてください★ 値段が1000~2000円ぐらいで、種類が豊富で、オススメのお店があったらぜひ教えてください。期間限定のお店などは混んでしまうと思うので、いつもやっているお店がいいです。また、一緒に良く友達が甘いモノがあまり多く食べれないので、パスタなど軽食があると嬉しいです。 お願いします!

  • ケーキバイキングのお店

    この前ズームイン朝でやっていたらしいのですが、東京に新しくケーキバイキングのお店(が集まった場所?)が紹介されていたようなのです。 それがどこにあるかなど、どんな情報でもいいので知っている方がいたら教えてください。 お願いします。

  • 大阪のケーキバイキングのお店、どこかありますか?

    結構頑張って調べているんですが中々見つかりませんっ グルメサイトとかで「ケーキバイキング」って検索したら バイキングの方に反応した答えが返ってくるし、 レビューとかがされてる所は値段が張って敷居が高いです(泣 予算1500円までで、環状線or夢さき線沿線のケーキバイキング のお店とかホテル、どこか教えてください!

  • 大阪でケーキバイキング

    大阪市あたりで、ケーキバイキングまたはデザートバイキングのお店を探しております。 過去にも同じような投稿がありますけど、お店が変わったり、バイキングやめたりしていて、古い投稿記事だとちょっと。。 心斎橋と梅田のスイーツパラダイスは知ってますが、休日だとけっこう並ばないといけないみたいです。 それほど待ち時間のないケーキバイキングまたはデザートバイキングのお店ってないでしょうか?

  • 学生行きやすいケーキバイキング

    私は中学三年生、東京の学校に通ってます。 今度ケーキバイキングに行きたいんですけど、正直友達と行くにはホテルみたいな大人っぽいところは行きにくいんです。 なので学生が行きやすそうな雰囲気で、東京か横浜にある安めのケーキバイキングの店を知ってる人がいたら教えてください。

  • ★都内のケーキバイキング★食べ放題!

    明日友達とケーキバイキングに行きたいのですが、 どこか都内で美味しくてオススメのところがあったら 教えて下さい! ちなみに池袋のメトロポリタンホテルとスイーツパラダイスには行ったことがあるのですが味は普通でした。。美味しいとこに行きたいのですがいっぱいありすぎてどこが良いのか分からなくて。 教えて下さい☆お願いします!

  • おいしくて安いケーキバイキング

    茨城県に住む4人家族です。 今度、11月に家族でケーキバイキングに行きたいと思っているのですが、どこのケーキバイキングに行ったらよいのかわかりません。 千葉、茨城のあたりでおすすめのケーキバイキングがありましたら教えてください!!お願いします!!! また、ケーキバイキングの店を紹介しているサイトがありましたら、それも教えてくださいm(__)m

  • ケーキバイキングin池袋

    ケーキバイキングin池袋 池袋で学生数人女同士でケーキバイキングに行きたいのですが、安くてケーキの種類が豊富なお店を紹介してください!お願いします。 ここのカテよくわからなくて適当です、すみません。

  • ケーキバイキングについて

    二回目のデートでケーキバイキングへ行こうと思ってます。 彼が甘いもの好きで、フルーツやランチよりケーキが主になっているケーキバイキングが出来るお店を探してます。 都内で、しかも、ケーキバイキング前後にデートできるような場所があったれ教えて下さい。

  • ケーキバイキング・スイーツバイキング

    ケーキバイキング・スイーツバイキング はじめまして、私は中学三年生の学生です。 前々から私はケーキバイキングなるものに行ってみたかったんです! と思い、ネットでいろいろと調べてみたのですが、 いまいちいい情報は得られませんでした…orz そこで!! だれか、ケーキバイキングorスイーツバイキングで いいお店(ホテル)を知っている方はいませんでしょうか?? ただし、不躾ながら条件があります。 1、アラフォーママとも気軽に行ける 2、池袋から電車で路線一本で行けるor池袋にある(母の腰が悪いため…) 3、駅から10分以上歩かない 4、代金は一人2000円代で 5、品揃えは多め 以上が条件となります。 図々しいのは十分承知しています。 よろしかったら回答をご検討ください。 .