• ベストアンサー

受信できないMicrosofut Outlook 2003

FMVNB50GJの回答

• FMVNB50GJ
回答No.1

http://support.microsoft.com/kb/881612 参考になれば。 エラーが記録されていると思います。たぶん。

moonlight35
質問者

補足

早速にありがとうございます。 すべて送受信をクリックしてもウンともスンともいわずエラーコードもでないのです。 すて送信をクリックしたときだけ、アクセスしてる合図?(緑のゲージ)がでてきて送信されます。