• 締切済み

接続がすぐに切れる

ヤフーのADSL接続です。 リカバリをしてから急に回線が 頻繁に切れるようになりました。 メッセンジャーは使えるのに ホームページが見られないという感じで 完全に切れてるわけでもないようです。 ネットワーク接続のローカル接続→修復を すれば解決する感じです。 原因とか解決方法とかわかりませんか? ホームページも最初は見られますが 数分でエラーがでるようになります。

• ADSL

みんなの回答

• akushon
回答No.1

おそらくウイルスが原因だと思われます! ウイルススキャンをやってみたらいいと思います!