• ベストアンサー

ブログのプロフィール欄について

公開項目になっている★印の「趣味」欄に文字をいれても、自分のブログ上で反映されません。背景テンプレートなどによっては、反映されないものがあるのでしょうか?現在、性別、都道府県、自己紹介文しか反映されておりません。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akuhijrwq
回答No.2

他人のブログをみてみればわかることですが 趣味の部分は誰も載っていません。 そういう仕様なんじゃないですか。 私もやってみましたが、出ませんでした。 どうしても趣味を紹介したいなら 自己紹介のぶぶんでやってください。 あなたは教えてgooをみているようですが 同じ質問(この質問)はいろいろなところから確認ができるシステムですので(少なくとも4つはあります) 質問する時はいろいろな説明を怠らないよう努力しましょう。 プロフィールまではいちいち見ていられないので。

yukaede49
質問者

お礼

こちらのシステムを良く理解していないうちに、書き込んでしまい、すいませんでした。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#20623
noname#20623
回答No.1

何処のなんと言うブログか書かないと皆さん答えようが無いですよ。 全世界のブログが全部同じプログラムで動いているわけでは有りませんから。

yukaede49
質問者

補足

dwarf-v50さん>申し訳ありません。こちらはgooに関する事を前提とした場であると思っていましたので、質問者のユーザー情報にしか書きませんでした。gooブログに関する質問です。