• ベストアンサー

Wordです◆ウォーターマーク(文字の作成)◆

HAL007の回答

• ベストアンサー
  • HAL007
回答No.3

>>外枠をクリックしてから右クリックで「テキストボックスの書式設定」もしてみたところ、フォントを行書体にする等の変更は出来ないようになっています。 やってみたら馬鹿馬鹿しくて((^^)) ドーモ、スイマセン。 変更したたい文字を選択(反転させる)してツールバーを良く見て下さい。 フォントもサイズの指定もアクティブになって残ってるではないですか・・・ 本文と同様に変更出来ると言うことです。

stylishbeauty
質問者

お礼

出来ました!! ありがとうございます。