• ベストアンサー

ベージュG3のケースの開け方

macin_marchanの回答

• ベストアンサー
回答No.1

前側の電源ランプの下辺りと、CDのイジェクトボタンの下辺りにある丸みのあるプラスチック部分を上方に押しながら外枠を前に引っ張ります。(慣れるまで力加減が難しいかも) そうすると外側が「ガバッ」外れます。 もし、マニュアルがあれば「Power Macintoshの設置と準備」の第3章42ページに図解があります。

quick-nono
質問者

お礼

macin_marchanさん。 はずすことができました♪ これで、内蔵CD-ROMの交換作業ができます。 ありがとうございます。