• 締切済み

長年使用していなかったマットレスの再使用

toff-toffの回答

• toff-toff
回答No.2

布団乾燥機の使用はいかがでしょう?  ダニ退治用の高温乾燥機能がありますよね。   あとかび臭さですが、目で見た限りではカビは生えていないんですよね?   その場合のにおいについてはファブリーズですね。

YSOT
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 乾燥機もファブリーズもまだなので試してみます。 それで、表面上はカビが生えていなくて、カビの臭い(それほどひどくはありません)だけする場合、マットレスの中は大丈夫と思っておけばいいのでしょうか。