• ベストアンサー

litaの「黒い雨」の歌詞探してます

どこかのサイトで歌詞うぷしてある場所ありませんでしょうか? 曲は持っているのですが歌詞がないとわからない所が多くて。 正式サイトにもいってみたのですが・・ どなたがご存知だったらお願いします。

noname#88111
noname#88111

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「歌ネット・ドットコム」ってトコがあります。 無料で、歌の歌詞が検索できます。 さっき「黒い雨」で検索したら、「サーバーが込み合ってます」って事で検索できませんでしたが、知っておいて損はないサイトです。

参考URL:
http://www.uta-net.com/
noname#88111
質問者

お礼

早速の返事ありがとうございます。 そのサイトで調べたんだすけどなかったのです。 他に検索さいとはないでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.2

ちなみに、うたまっぷやUta-Netでも検索できません(ありません)でした。

noname#88111
質問者

お礼

そうですか・・・ありがとうございます。 曲から歌詞おこしするのはちょっと無理そうなので どうしても歌詞が欲しいんですけどね・・ やっぱりないんですかね。。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 雨が降ってる歌詞

    歌詞で雨がふってたり雨上がりだったりする曲で 好きなの教えて下さい。

  • 歌詞を探しています。

    題名のとおりなのですが、 古い曲の歌詞を探しています。 ここの過去ログにあったうたまっぷとj-total musicは探しましたが、ありませんでした。そこで質問なのですが、 吉田拓郎さんの「聖なる場所に祝福を」という曲の歌詞がのっている場所はありませんか?ご存知の方よろしくお願いいたします。

  • 歌詞を探しています。

    ストロボの「夏の少年」の歌詞を探しています。 うたまっぷ等の歌詞サイトで検索してみたんですが、該当件数0件でした。 どなたかこの曲の歌詞が載っているサイトご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 歌詞を教えてください(>_<)

    chappie(チャッピー)と言う方の「水中メガネ」という曲の歌詞を知りたいです!99年の七夕にリリースされて、作曲はスピッツの草野マサムネさんです。夏の切ない歌詞、メロディーがとても胸に沁みます。良い曲なのですが、歌詞が途切れ途切れしかわからないし、歌詞のサイトでも出てないのです(-_-;)どなたかご存知の方、もしくは見れるサイトがあるならどうか教えてください♪お願いします☆

  • 歌詞が知りたいのですが

    川田まみのEclipscという曲の歌詞を、うたまっぷや歌詞ナビで検索してみたのですが、どうしてもみつかりません どなたかいいサイトをご存知の方、教えて下さい

  • ビギンの歌詞を教えて

    ビギンの三線の花の歌詞を教えて下さい。 曲の歌詞を載せているサイトご存知なら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 歌詞が知りたい

    マキシマムザホルモンと言うグループの歌う「絶望ビリー」と言う曲の歌詞が知りたいのですが、掲載されているサイトなど、誰かご存じないでしょうか??

  • 歌詞を全部見てみたい

    歌詞を見てみたいんですが、ネット上で全部の歌詞を読めるサイトみたいなのをご存知でしたら教えてください。ちなみに曲は洋楽です。MR.BIGです。

  • 歌詞が知りたい

    カラオケで歌う曲って、もちろん字幕を読みながらでもそこそこ歌えるんですけど、やっぱり歌詞を覚えて歌いたい。簡単に歌いたい曲の歌詞を調べられるサイトなんて誰か知りませんか?

  • 練習したいけど歌詞がわからない!

    カラオケで歌いたい曲をMDに録音しておいたのですが、いざお家で練習しようとしても歌詞がわからなくて困っています。ホントはレンタルした時に歌詞カードをコピーしとけばいいんだけど・・・。どなたか日本の歌謡曲の歌詞がわかるようなサイトをご存知ないでしょうか?よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう