• ベストアンサー

litaの「黒い雨」の歌詞探してます

どこかのサイトで歌詞うぷしてある場所ありませんでしょうか? 曲は持っているのですが歌詞がないとわからない所が多くて。 正式サイトにもいってみたのですが・・ どなたがご存知だったらお願いします。

noname#88111

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「歌ネット・ドットコム」ってトコがあります。 無料で、歌の歌詞が検索できます。 さっき「黒い雨」で検索したら、「サーバーが込み合ってます」って事で検索できませんでしたが、知っておいて損はないサイトです。

参考URL:
http://www.uta-net.com/
質問者

お礼

早速の返事ありがとうございます。 そのサイトで調べたんだすけどなかったのです。 他に検索さいとはないでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.2

ちなみに、うたまっぷやUta-Netでも検索できません(ありません)でした。

質問者

お礼

そうですか・・・ありがとうございます。 曲から歌詞おこしするのはちょっと無理そうなので どうしても歌詞が欲しいんですけどね・・ やっぱりないんですかね。。 どうもありがとうございました。