• ベストアンサー

FFIIIブラッドランスのありか

クリアしたのですがブラッドランスを持っていません。 売っているらしいのですが、どこで買えるのでしょうか? また、WiFiを通じてしか手に入らない武器や敵が落とすことでしか手に入らない武器などもあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116065
noname#116065
回答No.1

ブラッドランスは、古代遺跡のお店で何本でも買えます。 >>敵が落とすことでしか手に入らない武器 オーディンからグングニルを盗めます(落とします) 詳しくはwikiをご覧下さい。 http://www12.atwiki.jp/ff3ds/