• ベストアンサー

低体温の人の微熱について

macin_marchanの回答

• ベストアンサー
回答No.1

私も体温低い人です。 私の場合は、「平熱は35度ちょっとです」って先に言います。 これが一番。 「だって人並みの平熱でクラクラするから仕方ないでしょ?」と言ったりもします。 また、最近心がけているのは、ちょっと気分転換できる時間と寝る前に10分間くらいストレッチをするように心がけています。 すると、体がポカポカして無理なく体温が人並みになるので最近は、体調も良い様です。 私のストレッチするときの参考サイトを紹介します。

参考URL:
http://www.ad.wakwak.com/~a-sana/
emirinko
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考になりましたm(_ _)m ストレッチ、ホムペを参考にやってみますね。