• ベストアンサー

アダルトサイト無料動画の請求書画面が消えない。

アダルトサイトの無料動画を見ていたらいつの間にか入会させられいきなり請求書画面が出て3ヶ月以内に30000円払い込まなければこの画面はいつまでも消えませんと数分おきに出るのです。 同意書にOKした訳でもなくなんとなく鑑賞していた最中に「あなたは正規の手順で入会致しましたので支払いが発生いたしました。」等とと書いてあり問合せ先はいつも話中でつながりません。これって「ワンクリック詐欺サイト」なのでは? 画面を消す方法ってあるのでしょうか?誰かお助け下さい。また連絡先を調べるにはどうしたらよいのでしょうか?多分払い込んでしまった被害者は多数いると思います。

noname#189265

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ujikinsan
回答No.3

#1です こちらからどうぞ http://oc49.ty.land.to/

質問者

お礼

誠にありがとうございました。おかげさまで敵は尻尾を巻いて逃げ去り元の快適パソ子に戻ることがげきました。今後はこのサイトには用心するように致します。ここ五日間地方出張中でしたので御礼返信遅れましたことお詫び申し上げます。

その他の回答 (2)

• lesson99
回答No.2

No.1の方が貼ってくれたリンク先が見えないようなので別の説明URLも貼ります。 http://www57.tok2.com/home/keiline/cgi-bin/vmini/test/read.cgi/bbs/1147007655/16 O4 - HKLM\..\Run: [perfect-av.com] E:\WINDOWS\System32\perfect-av.com.bat をFIXした後、 「perfect-av.com.exe」 「perfect-av.com.bat」 これらが出たら削除してください。敵も日々手を変えてきてます。

質問者

お礼

誠にありがとうございました。おかげさまで敵は尻尾を巻いて逃げ去り快適パソ子に戻ることができました。今後はこのサイトには用心致します。 ここ5日間地方出張中でしたので御礼返信遅れましたことお詫び申し上げます。ありがとうございました。

• ujikinsan
回答No.1

ワンクリウェアですね。 このサイトを参考にして手順通りレジストリとファイルを削除するか、ウィルス対策ソフトを使用して駆除するかですね。 http://oc42.jp/remove/index.html