• 締切済み

早稲田ちえNERVOUS VENUSの行方

早稲田ちえNERVOUS VENUS5巻の行方ってどうなってるか 知ってる方いますか? Amiが廃刊になって、独自に5巻を出すということらしいんですが、 いまだ目にしたことがありません。 もしかして、完結しないまま終わりって事でしょうか?

みんなの回答

• youcya-n
回答No.1

こんにちは。 私もNERVOUS VENUSが大好きです!!! 私も気になってるんです。3巻がいい所で終わってしまって、4巻がでたから読んだら神ちゃんの話オンリーでしょ? 気になってきになって。 誰か教えて~!! ちなみに・・・。 ハルと関くっつくと思いますか? アキは本当に死んだと思いますか?死体が出てないんでしょ?手しか。

iesodyuga
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり5巻の行方は解からないんですね…… 辛抱強く待つしかなさそうです(TT)