• 締切済み

美容整形

茨城県か福島県に所在する男性用の美容整形所を探してます。  心当たりのある方は教えてください。

みんなの回答

回答No.3

電話帳やインターネットで検索して探してみてもよいかと思います。 あと、病院によって値段も違ったり、手術方法も多少違うのでいろいろな病院で聞いてみて、納得いったところで手術をされるといいと思います。 あと、何人も医者がいる病院であれば、多少うるさいと思われても、上のベテランの先生で手術してほしいと言えば、その先生の日で手術をしてもらうこともできると思います。 質問の答えにはなってないですが、一生に1度位のことなので、よけいなお世話かもしれませんがアドバイスしてみました。

rookiees
質問者

お礼

貴重な意見ありがとうございます。

noname#467
noname#467
回答No.2

これも一種の美容整形なんで参考にしてください。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~EG2M-TRSK/jhl/index-j.htm
  • arai163
回答No.1

貴方に忠告です。 最近は美容整形で、医師免許の無い社員が、執刀したり、手術を失敗したりとのトラブルが多発しています。  手術する場合、評判や医師免許の有無等々十分検討してください。  サイトのコマーシャルや宣伝に惑わされないようにしてください。  貴方の希望する回答でなくてご免なさい。

rookiees
質問者

お礼

貴重な意見ありがとうございます。