• ベストアンサー

デリカ・スターワゴン・シャモニーを買いたい。

デリカ・スターワゴン・シャモニー(色=緑、年式不問)を、¥60万以下で売っているお店を誰か紹介して下さい。ただし兵庫県、大阪府、奈良、京都ぐらいの地域 に限ります。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • q-type
回答No.2

ショップ情報ではないですが、特定地域にお住まいの場合まもなく ディーゼル乗用車乗れなくなりますけど・・・。 詳しいことは馴染みのモータース又は国土交通省に問い合わせて 下さいまし。 年式によってはあと2、3年しか乗れないのも有ったと思いますよ。

その他の回答 (1)

• agv6cavo
回答No.1

中古車を検索できるサイトで探してたら どうでしょう。条件を指定すれば 一発で見つかりますよ。

参考URL:
http://autos.yahoo.co.jp/