• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

円定期預金の利子について

円定期預金の利率が一番高い銀行はどこでしょうか? 10年、5年解約できない、など以外のものでお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数50
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

新銀行東京の定期預金特別金利キャンペーン(2006/9/29まで)では、 1年もの年利0.50% 3年もの年利1.50% 5年もの年利1.70% です。 数ヶ月間の短期間の定期のキャンペーン金利は実際には利子の絶対額はそれほど多くなりません、預入期間が短いため。 上記の新銀行東京これですと、3年ものあたりが得ですね。

参考URL:
http://www.sgt.jp/interest/account/campaign.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

三菱UFJ信託銀行でキャンペーンしてますね。10/31まで。100万円以上対象。 円定期3カ月 1.2% 円定期6ヶ月 0.9% 円定期 1年 0.6% いずれも税引前金利。短期では高金利ですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!