• 締切済み

i パネルの点滅

FMV DESKPOWER C8/150WLT にiパネルがついています。 メールの件数を表示しますが、ピッカ ピッカ して とても、目障りなんです。 つけっぱなしとか 消してしまうとか、出来ないのでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

• omi519
回答No.4

すいません。ひょっとしてXPですか? 私のパソコンはMEなので、違うのかもしれませんね。 富士通のサポートにご相談してみてはいかがでしょうか? ↓のHPです。

参考URL:
https://www.fmworld.net/cgi-bin/cview/cview.cgi?service=frame&path=index_top_direct.html&jump=SOFTUPGRADE
sp_yamashiro5517
質問者

お礼

有難うございました。 富士通サポートでもわかりませんでした。 あきらめます。

• omi519
回答No.3

私は富士通のノートですが、たぶん同じだと思います。 やり方は、 スタート→設定→コントロールパネル→ワンタッチボタン→E-Mail→メール環境の設定で、 「I-Panel」と「重要なメール」の中の「i-panelで通知する」タブをはずします。 また、特定の人からのメールで登録ユーザーリストの変更をクリックすると、メールが届いた時の色を変化させられますし、なしにすると光りません。

質問者

補足

早速有難う御座います。 ワンタッチボタンの先は、アプリケーション1~5まで、在ってその先、分かりません。 Eメール メール環境の設定っという項目が見当たりません。 すいません、もう1度分かりやすく、お願いします。

• aquiz
回答No.2

詳細はFMVのヘルプやマニュアルをご覧ください http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0110/deskpower/c/nw05.html 使えるようにするには設定が必要と書いてあります。ということは設定で解除すればいいのでしょう? 新着メールを光とメロディでお知らせしたり、ニュースや天気予報をワンタッチでチェックできる多機能表示ウィンドウ ”i-Panel ”。まず、MODEボタンで5つのモードからご利用になりたいものをお選びください。こう書いてあります。設定モードを選ぶと変えることが出来そうですね

参考URL:
http://www.fmworld.net/product/frame/pcpm0110/deskpower/c/index.html
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。 挑戦します。

• chikamin
回答No.1

メールのツール、オプションあたりに送受信の設定があると思うのですが、それをいじれば、なんとかなると思いますよ。便利なようでわずらわしいのが最近多いですよね。

質問者

お礼

有難う御座いました。 参考にさせていただきます。