• 締切済み

i パネルの点滅

FMV DESKPOWER C8/150WLT にiパネルがついています。 メールの件数を表示しますが、ピッカ ピッカ して とても、目障りなんです。 つけっぱなしとか 消してしまうとか、出来ないのでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

  • omi519
  • ベストアンサー率26% (32/119)
回答No.4

すいません。ひょっとしてXPですか? 私のパソコンはMEなので、違うのかもしれませんね。 富士通のサポートにご相談してみてはいかがでしょうか? ↓のHPです。

参考URL:
https://www.fmworld.net/cgi-bin/cview/cview.cgi?service=frame&path=index_top_direct.html&jump=SOFTUPGRADE
sp_yamashiro5517
質問者

お礼

有難うございました。 富士通サポートでもわかりませんでした。 あきらめます。

  • omi519
  • ベストアンサー率26% (32/119)
回答No.3

私は富士通のノートですが、たぶん同じだと思います。 やり方は、 スタート→設定→コントロールパネル→ワンタッチボタン→E-Mail→メール環境の設定で、 「I-Panel」と「重要なメール」の中の「i-panelで通知する」タブをはずします。 また、特定の人からのメールで登録ユーザーリストの変更をクリックすると、メールが届いた時の色を変化させられますし、なしにすると光りません。

sp_yamashiro5517
質問者

補足

早速有難う御座います。 ワンタッチボタンの先は、アプリケーション1~5まで、在ってその先、分かりません。 Eメール メール環境の設定っという項目が見当たりません。 すいません、もう1度分かりやすく、お願いします。

  • aquiz
  • ベストアンサー率46% (759/1635)
回答No.2

詳細はFMVのヘルプやマニュアルをご覧ください http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0110/deskpower/c/nw05.html 使えるようにするには設定が必要と書いてあります。ということは設定で解除すればいいのでしょう? 新着メールを光とメロディでお知らせしたり、ニュースや天気予報をワンタッチでチェックできる多機能表示ウィンドウ ”i-Panel ”。まず、MODEボタンで5つのモードからご利用になりたいものをお選びください。こう書いてあります。設定モードを選ぶと変えることが出来そうですね

参考URL:
http://www.fmworld.net/product/frame/pcpm0110/deskpower/c/index.html
sp_yamashiro5517
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。 挑戦します。

  • chikamin
  • ベストアンサー率21% (15/70)
回答No.1

メールのツール、オプションあたりに送受信の設定があると思うのですが、それをいじれば、なんとかなると思いますよ。便利なようでわずらわしいのが最近多いですよね。

sp_yamashiro5517
質問者

お礼

有難う御座いました。 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • FMV-DESKPOWER C7/100WLTのディスプレイで

    4月にパソコンを買い換えようと思っています。 買ったパソコンにはFMV-DESKPOWER C7/100WLTのディスプレイを使おうと思っているんですが、C7/100WLTのモニターの差込口が特殊な形をしているため、どのパソコンにも使えるというワケにはいかないみたいで… どのパソコンにも使えるような変換器具は売ってるんでしょうか? ※FMVのパソコンを買えば解決かもしてませんが、今回はFMVを買うつもりはありません。

  • パソコンにBSとデジタル放送を取り込みたい!

    パソコンにBSとデジタル放送を取り込みたいのです!機種は富士通FMV、DESKPOWER、C9/160WLTです!よろしくお願いいたします!

  • ディスプレイの表示画面が狭くなった

    PC初心者です。FMVのDESKPOWER C9/160WLT を使っていますが、ワイド画面のディスプレイ表示幅が、いつの間にか狭くなりました。元に戻す方法を教えて下さい。幅37センチの画面の両端が4センチずつ狭まり、表示される画面は29.5センチしかありません。 どうすれば元に戻りますか?どなたか教えて下さい。よろしく。

  • LANコネクタ!?

    pcにLANコネクタがあるってことは、LANの機能が内臓されてるってことですか? 初歩的なことですが教えてください。   ちなみに、WinMeで製品名は「FMV-DESKPOWER C7/100WLT」です。

  • TVの画面がうつりません。

    私のパソコンは、[FMV DESKPOWER C7/100WLT]でTVが見れるやつなんですが、ちゃんとケーブルを接続して、地域設定もちゃんとしました。けど「mAgicTV」を起動すると、声は聞こえるんですが、映像がうつりません。 なにか途中で間違ったのでしょうか?

  • パソコンのメモリ増設したいのですが

     おはようございます。 FUJITSU FMV-DESKPOWER C9/160WLT (FMVC916WT)  題名通りなのですが、上記モデルに最適なメモリを 探してします。安くてしっかりしたものを購入経験がある方、 また良いショップ等ご存知の方おられましたら、教えていただけませんか?  よろしくお願いします。  

  • ケースの開け方がわかりません。

    知人のPC(FMV、DESKPOWER C9/160WLT)なのですが、HDDがクラッシュしてしまい、交換しようと試みましたがケースの開け方がわかりません。 富士通のホームページでもこのモデルは古いためか、動画再生対応のケースの開け方はありませんでした。 どなたかわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • タッチパネル使えない

    ARROWS Tab Q555/K32 FARQ0201C タッチパネル使えなくなった デバイスマネージャーの非表示にもタッチパネルがない Windowsupdate 最新、オプションにも出てこない ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • WakeuOnLanは可能でしょうか

    Dynabook P5/522PMEを使用してWakeupOnLanは可能でしょうか? Bios設定に該当の項目が存在しないように思いましたが... 実践しておられる方がいらしたら、どのような設定、パーツを使用したかお教えください。 FMV-DESKPOWER C9/160WLTも同様に悩んでおります。 よろしくお願いします。

  • モニター接続

    今まで使用していた FMV DESKPOWER C40L 10年近く使用しました。 今回モニター・キーボードなどはそのままに 本体だけ新しいものを買いました。FMV DESKPOWER C9/160WLT 届いてわくわくして繋げて見ると 液晶モニターと繋がらない! コネクタ?の形が違うんです。 慌てて電気屋さんに買いに行きましたが、専用なので扱ってないとの事 年賀状印刷に間に合うように急いで作ってもらったのに。。。 ネットで探してもわからなかったので質問させていただきます。 変換機みたいなものはあるのでしょうか それともモニターも買わなくちゃいけないんでしょうか 誰か教えてください!!