• ベストアンサー

「ダンプ」って何ですか?

ikkyu3の回答

• ikkyu3
回答No.2

メモリーやファイルの内容のことです。 開発中のプログラムのチェックなどに使います。 デバッカーに入れて分析したりします。 OSによっては、不具合が起きたときに自動的に記録したりします。それもダンプですね。 たぶん、これを見ろではないですか。 私の知っているのは、アセンブラの機械語でしたが。

chukanshi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。デバッカーにいれて分析できるのですね。はじめて知りました。