• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

岩崎宏美の歌

「あなたに届け、あなたに届け、  私の心、あなたに届け、  窓を開けて風に託す あなたに届け、あなたに届け、 私の心、あなたに届け、云々。・・・」 のタイトルと入手方法探してます。 岩崎宏美ではどこにも出てきません。 違う歌手?・??

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数371
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)

私も『ドリーム』だと思います。 CDも出ていますので、廃盤になっていなければ、購入できると思います。 購入が難しいようでしたら、こちらのサイトで売られています。 http://www.01art.com/t1448.html http://www.midipal.co.jp/up/122101.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 なんでこの曲にこだわったかというと、 この曲のバッキングのギター がすごくよかった記憶があるんです。 どっかにおちてないかなぁあ・・・・

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

岩崎宏美さんの「ドリーム」でまちがいないですね。 下記のベスト版にはいっているようですので、レンタルもできそうですよ。 あと、「ドリーム 岩崎」で検索すれば歌詞も見つかると思います。(特にgooで)

参考URL:
http://www.sound7.com/jaka/jii/iwasakih/vic40079.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

間違いないですね。 ありがとうございます。 後はどうやって入手するかです・・・・・

  • 回答No.1

夢(ドリーム)ではないでしょうか・?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 タイトルそんな感じですね。 どっかに転がってませんか?