-PR-
解決済み

スワップイメージの保存方法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.24010
  • 閲覧数87
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

普通の右クリックでは、保存できません。
どうしたらいいのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

別のひとにも答えたのですが、私の場合、PCに詳しくないので、悪あがきせずにプリントスクリーンで画像を一旦保存してから、フォトレタッチソフトで必要な部分を切り取って、保存しなおしています。
これでも画像の画質はほとんど落ちません。と言うより画質は替わりません。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 32% (47/144)

過去の質問に数件、同じ質問が出ています。
検索を行ってから、質問して下さい。

回答に移ります。

これだけの情報では、詳しくわかりません。

右クリックをした時、どのように出来ないのか。
使用環境(OS、ブラウザ等)を、教えて下さい。

以上、2つの事について補足を要求します。