• 締切済み

ネットワークプリンタでの出力。用紙に合わせて拡大縮小印刷ができません。

ネットワーク上のPC(Windows98)につながっているプリンタ(MJ6000C)から印刷しようとしています。自分はWindows2000なのですが、プリンタダイアログ画面に、出力用紙に合わせた拡縮の設定項目がありません。これまで、Windows2000にするまではこれができていたのですが。ネットワーク上のPCにつながっているこのプリンタを自分が使えるようにするには、どうすればいいのでしょうか。よろしくお願いします。

• fiber
  • お礼率85% (6/7)

みんなの回答

• kamicha1
回答No.1

最新のドライバ「MJ-6000C Windows2000ドライバ Driver Ver.5.01」をインストールされてはいかがでしょうか? 私は、Windows2000ではありませんので、確認できないのですが・・・

参考URL:
http://www.i-love-epson.co.jp/download-http/printer/driver/win/ink/m6z50as.htm
fiber
質問者

お礼

ありがとうございました。