• 締切済み

ホームページの表示が変

PCをリカバリーした後から変なんです。 HPは見ることができるのですが、背景の 色等が一部表示されません。 このサイトで言うと、ほとんど表示されますが 丁度質問一覧のみ黒く右端は白いままです。 現物を見ないとわかりづらいですが、他の単語等は 表示されます。 どなたかよろしくお願いします。

みんなの回答

• Room335_
回答No.1

使っているのがIEだと仮定して、、自信無しですが、、 ツール→インターネットオプション→全般タブのユーザー補助→ 『Webページで指定された色を使用しない』のチェックをはずす。 でどうでしょうか??

kenbow22
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 IEです。 それもやったのですが変化なしです。 パソコンが不安定なんでしょうか。

kenbow22
質問者

補足

結局リカバリーしました。 回答ありがとうございました。