• 締切済み

ホームページの表示が変

PCをリカバリーした後から変なんです。 HPは見ることができるのですが、背景の 色等が一部表示されません。 このサイトで言うと、ほとんど表示されますが 丁度質問一覧のみ黒く右端は白いままです。 現物を見ないとわかりづらいですが、他の単語等は 表示されます。 どなたかよろしくお願いします。

みんなの回答

  • Room335_
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.1

使っているのがIEだと仮定して、、自信無しですが、、 ツール→インターネットオプション→全般タブのユーザー補助→ 『Webページで指定された色を使用しない』のチェックをはずす。 でどうでしょうか??

kenbow22
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 IEです。 それもやったのですが変化なしです。 パソコンが不安定なんでしょうか。

kenbow22
質問者

補足

結局リカバリーしました。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「ホームページの背景色が表示されない」について教えてください

    メインに使っていたノートが不調となり、別の環境で作業をすることにしました。ところが、どうやらホームページの背景などが表示されないようです。通常の作業ではあまり支障はないのですが、HPビルダーで作ったホームページの確認が同じPCではできず困っています。 どうやら以前に掲載されていたQNo.402405と同様の症状のようで、firefox,lunascapeでも表示されません。HPBのプレビューでも表示されません。ワードアートは上記質問と同様色がついていませんでした。 履歴を消したり、IEの色の確認をしたりしましたが、うまくいきません。PCは自作でRADEON7000シリーズのものが入っています。よくわからないのであまりいじってはいません。以前はちゃんと表示されていたような気はします。色数もいじってみました32bit,16bitどちらもだめでした。何かほかに試すことがあったら教えてください。ちなみにQNo.402405は解決したのでしょうか。

  • スタートボタンの表示が変なんです

    お世話になります。 WinMEを使用しています。 画面の左下にある、おなじみのスタートボタンの模様が変になります。 たいていインターネットでHPを見ているときに、そのHPの背景の色、模様が 張り付いて、ウィンドウズのマークやスタートの文字が見えなくなります。 いつもなるわけではありません。ちなみに今回は、表示するHPが変わるたびに模様も変化しています。再起動をすれば元に戻ります。 なにかのファイルが壊れているのでしょうか?ウィルスは検出されていません。 ブラウザはIEとOperaを使っています。 アドバイスお願いします。

  • ヤフーの背景

    ここ数ヶ月になって、ヤフーの背景や、一部のHPで背景が灰色に表示されるんですが、 私のPCの設定がおかしいのでしょうか? すいませんが原因がわからないのでおしえていただけないでしょうか。

  • 私のホームページが変!!(>_<)

    私のHPが4、5日前から突然、プロバイダさんの方で自動的に貼られるバナーの部分が (そのプロバイダさんのは、ブラウザの上下に、3.4個のバナーが、貼られる仕様  になってます。)一番下に貼られるべきバナーが、何故か、上部に移動していて~ もともとあった上部のバナーと重なっているように~なっていて・・ トップページから始まって、すべてのページがそうなってしまっています!(T_T) (バナーが2種、上部に重なり合っているだけならいいのですが・・そのために、  なんだか、ページ上の文字も重なり・・?なんか透き通ったようになったり・・トップ  ページ以外のページでは、ヴラウザの右側のスクロールバーが表示されず、それが、  なんだか、ページの中央あたりに、<普通は、ブラウザの右端に縦にあるスクロールバーが  真中に、横になって、表示されているし・・>表示されていて・・とにかく変なのです!) そして何故だかCGIの、掲示板のページだけが、正常に、表示されて(重なりなどなく)います!! その無料のプロバイダさんの他の人たちのHPは全然、まったく何の異常もなく表示されてるのです! 私のHPだけ!!(cgiの部分以外)なんです。 あ゛っ、もうひとつ、奇妙な事に、他のヴラウザで見ると、(ネットスケープ、 オペラ、モジラ~)まったく正常に表示されるのです!!(゜ロ゜) やはり、私のブラウザのどこかが壊れているのでしょうか!? 壊れているとすれば、何処が壊れていて、どうすれば直るのでしょうか!? どうか、教えて下さい(>_<)m(__)m   IE・・・5.5、sp2(重要なUPのはすべてインストールしてあって、最新です。)   OS・・・WINDOWS98 SE

  • ホームページビルダー7で私の作ったサイト見つかりません。

    先日、パソコンをリカバリーしました。 そのとき作ったホームページのデータは外付けのHDにバックアップしておいたのですが。 リカバリーした後、ホームページビルダー7の「サイトを開く」からサイトの一覧を見ても何も表示されません。 バックアップの仕方がいけなかったのでしょうか? もしくはバックアップのデータに何か手を加えないとサイトとして開けないのでしょうか? また作り直さなくてはいけないのでしょうか・・・・ どなたか教えてください。

  • ホームページの印刷で色が表示されない

    あるホームページを印刷したところ、一部の色が表示されませんでした。 ツール → インターネットオプション → 詳細設定の一番下のほうにある「背景の色とイメージをを印刷」にはチェックを入れています。 ほかに確認する点はありますでしょうか。

  • 画面表示の違い

    当方ノートPCとディスクトップPCの2つのPCを所持しております。両方WindowsXPです。 先日気がついたのですが、Yahoo!のトップページを表示した際に、見え方が違うことに気がつきました。 具体的には、ノートPCで表示した場合Yahoo!のトップページ中央のカテゴリ表示の背景が「買う:水色背景」「知る:白背景」「楽しむ:水色背景」というふうに大カテゴリ別に交互に背景が色分けされていますが、 ディスクトップPCで表示した場合は、背景はすべて白色です。 そのほか、検索窓のタブを切り替えたときに、ノートPCでは、ウェブと登録サイトが水色の枠になっていますが、ディスクトップPCで表示した場合はウェブと登録サイトは白背景のままです。 右側の個人ツールはノートPCでは水色、トピックスは紫色となっていますが、ディスクトップPCの場合は白背景です。 このokwaveでQ&Aを検索した場合もノートPCではQ&A別にタイトルの背景が白色、灰色と交互に色分けされていますが、ディスクトップPCではすべてが白色背景で表示されます。 そのほかにも背景が異なって表示されるページは多数あります。 なぜでしょうか? ちなみに環境は、 ディスクトップPC ATI RADEON XPRESS 200 1280*1024 ノートPC ATI RAGE MOBILITY 1024*768

  • ホームページの画面表示

    間違ってIntel(R)Extreme Graphics Driverを消去してから楽天などのホームページの表示がおかしくなってしまいました。アイコンや背景の色が表示できないです。あとはスタンバイもできなっかたんですけど、そっちはなんとかインストールできたので解決できました。でも相変わらず表示はおかしいままです。どうしたらいいでしょうか?

  • ホームページの画像が一部表示されない

    正月休み明けに会社のPCを立ち上げたらホームページの画像が一部表示されなくなっていました。 昨年中は問題なく見られたのですが… 例えば、図書館のHPで「利用者ログイン」「予約」「図書館カレンダー」などの細かい項目の画像がまったく表示されません。背景というのか、大きな画像は表示されています。 赤い×が表示されることもなく、画像自体がないかのようにしか見えません。しかし、リンクのはってある場所に矢印を置くとちゃんと指の形になってリンク先へ飛ぶことはできます。 なにが悪いのでしょう? ちなみにポップアップブロックはしていません。

  • 背景の色が表示されません

    はじめまして。 僕は自分でサイトを運営しているのですが、背景の色がうまく表示されなくて困っています。 今まではIEを使っていたのですが、パソコン自体がMacなので、うまく表示されないページなどがあります。 そこで最近はSafariを使うことのほうが多かったのですが、 何故かSafariだと背景色が白になってしまうのです。 IEだとしっかり色がででいます。 他のサイトさまを覗いてみると、ちゃんと色が表示されていました。 なにか問題でもあったのでしょうか…? HPは手打ちなので、ミスがないか調べたのですが、なにが原因なのか分かりません。 困っています!教えて下さると助かります。