• ベストアンサー

東京の品川か田町で飲み会できるところ教えてください

今度12~13人で飲み会をおこなう予定ですが、 数ある居酒屋のなかでどの店を選ぶべきか迷っています。 どうせ行くなら有名で料理がおいしいところに 行きたいと思っています。 どなたかご親切な方、よろしくご教授お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • macky23
回答No.2

度々すいません。↓で回答した者ですが、 サイトの表示が混雑中になってしまいますね。 「魚馳走亭ちゃぽん 品川店」です。 こちらなら表示できるかな?

参考URL:
http://gr10.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0401/P021455.html
55hiro5
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 ぜひとも参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• macky23
回答No.1

私は行った事ありませんが、 ↓のお店はいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.g.pia.co.jp/shuto/shop_info/spif0001.jsp?shp_cd=21455&ntnwd_area_cd=004&OID=&jldiv=5&fldflg=1&order_seed=1772