• 締切済み

ヒュ―イットのアドレス

誰かレイエン・ヒュ―イットのE-mailアドレス ご存知の方いませんか?

みんなの回答

noname#1733
noname#1733
回答No.1

私は信じ難いのですが(笑)、ここが日本語オフィシャルページの様です。先ずはここにメールしてみては。うーん、こんなんじゃダメですかね? 英語のオフィシャルページはgoogleの検索でヒットはしたのですが、実際には開きませんでした・・・ http://www.tennis-japan.com/hewitt/index.html

参考URL:
http://www.tennis-japan.com/hewitt/index.html

関連するQ&A

  • ヒュ-マンアカデミ-について

    こんど、ヒュ-マンアカデミ-の説明会に行こうと思っています。 基本情報技術者の講座をで、C言語・COBOLなどを 勉強しようと思っています。 ヒュ-マンアカデミ-についてなにか知っていることが あったら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • カラーイット

      カラーイットMacOSX対応の4.5 日本語版ご存知の方見えませんか?

  • おまたがヒュ-

    よくジェットコースターや絶叫マシン(バイキングなど)に乗ると、おまたがヒュ-っていうか、尿道に糸コン入れられてヒュ-って抜かれるような感覚になりますが(わかります?実際入れられた事はないです。断じて!)あれは何なのでしょう。 かなり子供のころからなるんですが、男性だけのものなのでしょうか? 奥さんに聞いてもよくわからないみたいだし、他人の女性に聞くのもへんだし。 男の友達はみんななるみたいですが。

  • 黒いポストイットを探しています

    タイトル通り、黒いポストイットを探しています。 普通の使い方をするのではなく、作品の中で使いたいと思っています。 何かご存知の方、ご連絡お待ちしております。

  • モ-タ-にヒュ-ズ付けたいのですが…

    掃除機を製作しています。 掃除機のモ-タ-に、加熱防止の為、一定温度になったら切れるようなヒュ-ズを取り付けしたいのですが、取付け方をご存知の方、教えて下さい。初歩から詳しく教えて頂けますと助かります。宜しくお願いします。

  • イットについて

    スティーブン キングのイットを観ました。わくわくして最後まで 観たのですが、もやもやが取れません。原作は長いので読んでません。 恥ずかしい質問と思ってますが、実は、殺人犯は、誰だったのでしょうか? それと、イットの正体は?大傑作な作品だと思うのですが、観方が浅くて どなたか解説していただけないでしょうか?宜しくお願いします。

  • ヒュ-ズホルダ-

    12V2.6AHのバッテリ-ではプラスチックでできているホルダ- に入れるヒュ-ズは何Aならホルダ-が溶けないで電気 を遮断することができますか。 宜しくお願いします

  • イットバッグって何ですか?

    イットバッグって何ですか? ショルダーバッグと何が違うのですか?

  • ヒュ-マノイドの足裏追加質問

     ヒュ-マノイドを製作していて、足裏を作ることになったのですが なんとこのヒュ-マノイドには足首にロール軸がないのです。 ロール軸は人でいう回内、回外運動。通常のヒュ-マノイドには当然あります。 そのヒュ-マノイドを歩行、走行させなくてはいけません。 そこで足裏の機構でロール軸の補正を行わなくていけなくなりました。 しかし、いくら考えてもさっぱりわかりません。 助けてください。 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=158545

  • ポストイットを貼るところ

    お世話になります。 防備録として、3Mの 3in x 3in の正方形のPost-it を使っています。 今ちょうどパソコンラックの上のほうに20枚くらいくっついてぶら下がった状態です。 横60cm,縦30cmくらいの空間をうまく利用して、このポストイットを貼るスペースを作りたい。 ホームセンターにある薄い板をラックにつけようと思いましたが、木材の板とポストイットの相性がよくないようです。 どんな工夫が考えられるでしょう? お願いします。

専門家に質問してみよう