• ベストアンサー

振動音について

tosishunの回答

• tosishun
回答No.1

いままでの経験からすると、音がしているものがしなくなると言うことは 一度も無かったですね。 音がしなくなったり、再発したりという事はありましたが。 内装の組み付けが悪いのでしょうが、新車といえるうちにクレームとして直してもらったほうが良いと思います。 内装のビビリ音は直す方も難しいでしょうが、直るまで何度も持ち込んで直してもらいましょう。 ディーラーのほうもわかっていると思いますので遠慮はいらないでしょう。 もし本当にガラスのあたりから音がしているのであれば、ウインドの固定が悪いと言うことも考えられますので、これはのちに重大なことにもなりかねません。 あと、修理からあがってきたときは、修理個所付近に傷などつけていないか確認したほうが良いと思います。

devi
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。今日、何度か乗ってみたのですが、朝ほど音がしなくなっているんですよ...というか、ほとんど音を感じないくらいなんです。なんだかますますよく分からないくらいなんですが。とりあえず、明日、もう一度乗ってみて、気になるようであれば、相談に行こうと思います。