• 締切済み

特殊文字が化ける

スペイン語のホームページや,ファイル名のアクセント記号とエニェのところが化けてしまいます。スペイン語を表示するためのものを入れれば良いのでしょうが,どこから入手すれば良いのでしょうか。

みんなの回答

• dodo575
回答No.2

もしかして,単にエンコードが日本語になっているということはありませんか……。IEの[表示]→[エンコード]→[その他]→[中央ヨーロッパ言語]あたりにしてみて,すぐ表示されればバンバンザイですが。どうでしょう?

• raad
回答No.1

Windows Updateで、ダウンロードできます。 製品の更新をクリックして、そのあとに表示される ページから入手して下さい。

参考URL:
http://windowsupdate.microsoft.com/